ニンテンドーダイレクト - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2013.02.04 08:30 | EDIT
    今年もニンテンドーダイレクトはノってますね~!

    とび森ダイレクト21
    画像クリックでとび森ダイレクトページへ


    単独ソフトのダイレクトも増えてきましたが、
    発売後の更新・DLCなどが主体ではなく、
    開発者とユーザーとのやり取りが主でした。

    これはいい流れだと思いますよ~。

    「ニンテンドーダイレクトは人気バラエティ番組!」

    と主張できる日も近い!?

    tuduki.gif

    2012.06.30 12:26 | EDIT
    白熱した試合でございました…!


    カルチョビダイレクト
    クリックで動画ページへ



    評判もすこぶる良かったですよね~。

    tuduki.gif

    2012.06.29 09:00 | EDIT
    6月。
    じめじめしたイメージがつきまとう月ですが、

    なんと、「ニンテンドーダイレクト」が3回も行われたのです!


    カルチョビダイレクト
    クリックでニコニコ生放送番組ページへ



    もう個人的にはそれだけで
    6月と言う言葉の印象すら変わりそうなんですが…w

    一方で、ニンテンドーダイレクトというイベントには
    「目指す方向がはっきりしてきたのかな?」
    という印象がありますね。

    tuduki.gif

    2012.06.05 09:00 | EDIT
    「時空」に「宇宙」、
    いやはや、どこのSF世界なのかと。

    Miiverse
    クリックでニンダイPreE3ページへ


    WiiUの具体的な発表はE3本番ですので、
    この記事は短くいきたいと思います。

    tuduki.gif

    2012.06.04 08:27 | EDIT
    早朝ニンダイ参加の皆さん、お疲れ様でした。

    ニンダイプレE3
    クリックでニンダイページへジャンプ


    30分と言う短めな放送でしたが、
    中々に濃かったですねぇ。

    tuduki.gif

    2012.04.22 12:00 | EDIT
    えーっと、どこから始めればいいんでしょう…w

    ダイレクト421
    ニンテンドーダイレクト2012.4.21
    via 任天堂

    第4回「Nintendo Direct」レポート
    via 4gamer

    とりあえず相当乗り遅れてしまったので、
    まとめに関しては4gamerさんに丸投げいたします。

    ここでは、私の独断と偏見でピックアップしていきますよ!

    tuduki.gif

    2012.04.21 09:30 | EDIT
    伏線はそろった。さあ、消化の時間。

    ●ニンテンドーダイレクト2012.4.21開催決定!
    via 任天堂公式Twitter

    岩田社長からの日記についている音声がよく分からないという方へ。

    まず音声をSDカードに保存し、
    ニンテンドー3DSサウンドを起動します。
    「マイクで録音して遊ぶ」の中にこの音声が入っているので、
    選択して、逆再生のスイッチをタッチします。

    これで、何と言っているのか聞けると思いますよ!

    tuduki.gif

    2012.03.03 10:00 | EDIT
    ブログランキングさんの機能にある「アンケート」。
    実はブログをやりだす前から気にはなってたんですよね~。

    というわけで、まだ小規模ながら
    生意気にも試してみたアンケートがこちら。

    あなたはニンテンドーダイレクトをどの方法で見ますか?

    一桁も覚悟していたんですが、
    わりとすんなり二桁に乗ることが出来ました。
    答えてくださった皆様、ありがとうございました!

    さて、このアンケートで分かったのは、
    当然の話ですが、選択肢の重要性でした。

    tuduki.gif

    2012.02.22 21:06 | EDIT
    岩田社長、ニンテンドーダイレクトお疲れ様でした!

    「ニンテンドーダイレクト2012.2.22」

    というわけで、
    まずは今回プレゼンテーションで発表された内容を、
    ざっと見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.02.22 10:00 | EDIT
    本日午後8時より、
    皆様…というか私もお待ちかねの

    「ニンテンドーダイレクト2012.2.22」

    が開催されます!

    3DS500万台突破、3DS発売一周年、
    色々話題は尽きない今日この頃です…。

    というわけで、この記事では、
    なんだかいつもとは違う期待感を抱いている私にお付き合いください。

    tuduki.gif

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
