任天堂 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.11.15 09:00 | EDIT
    久々にアンケートを一つ…



    品切れで岩田社長が直接!トゥイッターで釈明する事態になった

    とびだせ どうぶつの森

    DL率がかなり高いようですが、
    実際に購入された方にアンケートのご協力をお願いします!
    2012.09.30 11:44 | EDIT
    もう楽しくてしょうがないこのゲーム。

    ガールズモード
    ↑クリックで公式サイトにジャンプ!

    わがままファッションガールズモードですが、先日のプレイレビュー、

    フェミニンってなに?【わがままファッションGIRLSMODE・3Hプレイレビュー】

    では、画像も何も張りませんでしたが、
    実はこのゲーム、スクリーンショットをSDカードに画像として保存できる機能があるんです!

    というわけで、レビューとは別に、
    8枚の画像でフォトレポートしてみたいと思いま~す。

    tuduki.gif

    2012.09.28 09:00 | EDIT
    ファッションセンス0からはじめるセレクトショップ経営…。
    この無謀さをひっくり返せるのが、ゲームのいいところですよね~。

    というわけで、今回レビューするのはこちら!

    ガールズモード
    ↑クリックで公式サイトにジャンプ!


    「わがままファッションGIRLS MODE よくばり宣言!」です!

    私にとってはファッションのゲームに手を出すこと自体、
    「わがまま」なわけですが、とても面白いです。

    では、早速レビューに言ってみましょう!

    tuduki.gif

    2012.09.10 21:37 | EDIT
    9月も10日となりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

    さて、今日は未だ秘密が多いWiiUについて、
    イベント情報の確認をば。

    WiiU
    クリックでE32012のWiiU特設サイトへ


    うーん、もう3ヶ月前になるんですか、
    このサイトを食い入るようにみてたのは…w

    tuduki.gif

    2012.09.06 09:00 | EDIT
    最近ゲームコーナーにリーフレットも置かれ始めた、
    「わがままファッション Girls Mode よくばり宣言」

    いや~、すごいですよこのゲーム。

    ガールズモード
    クリックで公式サイトにジャンプ!


    もちろん内容にもわくわくしてしまうのですが、
    私が注目するのは、そのタイトルです。

    tuduki.gif

    2012.08.30 09:00 | EDIT
    ニンテンドーダイレクト2012.8.29楽しかったですねー!
    新情報も色々で見応え十分って感じでしたよ!

    と、いうわけで、
    通常ならばニュース記事にするべきなのかもしれませんが、

    考えてみればニンテンドー「ダイレクト」ですよ。
    ぜひ!「直接」!ご覧になってみてください。

    ニンダイ829
    クリックでニンダイページにジャンプ!


    自分が興味がなさそうなタイトルが含まれていても、
    映像で楽しそうなソフトを発見するのも楽しいですしね。

    ↓Youtubeのリンクも貼っておきます。
    Nintendo Direct 2012.8.29 プレゼンテーション映像

    さて、前置きが長くなりましたが今回とり上げるのは、
    トゥイッター上でも大いに話題になった「トモダチコレクション(仮称)」についてです。

    tuduki.gif

    2012.06.23 12:07 | EDIT
    かわいいピンクの一頭身・カービィも、
    今年でとうとう二十歳。


    星のカービィスペシャルパック
    クリックで公式サイトにジャンプ



    成人式のお祝いはこの一本で盛大に行きたいところですね!

    tuduki.gif

    2012.06.15 09:00 | EDIT
    カードゲームはカードが命。


    カルドセプトパッケージ
    クリックで公式サイトにジャンプ



    そんなわけで、任天堂さんはセプ子さんをCMキャラクターに起用して
    ぐんぐん↑カードを推しているのですね!

    tuduki.gif

    2012.06.13 09:00 | EDIT
    「あなたの初めてのゲームはなんですか?」

    社長が訊く
    クリックで社長が訊くソフトクリエーター編インデックスへ



    任天堂さんのインタビュー企画、
    「社長が訊く」での定番の質問です。

    興味深いと言えば簡単ですが、
    本当に広がりのある質問ですよね!

    tuduki.gif

    2012.06.11 09:00 | EDIT
    2つのマリオブラザーズが同時期に発売される

    というニュースは喜びとともに不安もありました。


    NewスーパーマリオブラザーズU
    クリックでE3特設ページへ



    前の記事でマリオブラザーズ2を取り上げましたが、
    やはり同時期発売に関しては任天堂さんも気にしておられるご様子。

    tuduki.gif

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
