3DS - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2013.02.15 08:30 | EDIT
    皆様、あけましておめでとうございます。

    今年はルイージの年ということで、
    ニンテンドーダイレクトを通して様々なソフトが紹介されました。

    ルイージ岩田
    ↑ルイージ岩田クリックで直接!動画をみる


    …因みに、1ヶ月半「ルイージの年」であったことを
    知らないまま終えてしまったことについてはスルーで。

    まぁ気を取り直して、
    私が気になったルイージ情報を2つ!記事にします。

    tuduki.gif

    2013.02.13 09:00 | EDIT
    大体丸一日このゲームで楽しんでおります!
    RPGにどっぷり浸れる幸せをしみじみと感じておりますよw

    DQ7.jpg
    ↑クリックで公式サイトにジャンプ!


    レビューに入る前に!
    DQ7について、嬉しいニュースが入ってきました。

    『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』パッケージ版の出荷本数が100万本突破!

    初週でミリオン近くまでいけるのではないでしょうか?
    幸先いいですね~。

    では、一日遊んでみた成果を書いていきますよ~!

    tuduki.gif

    2013.02.08 08:30 | EDIT
    ドラゴンクエスト7が本日発売となりました!

    DQ7.jpg
    クリックで公式サイトにジャンプ


    私はこれがドラクエ本格参戦なのですが、
    いや~これは楽しいひと時を過ごせそうです!

    というわけで、
    今日はゲームスタートから3時間までの感想をまとめておきたいと思います。

    tuduki.gif

    2013.02.04 08:30 | EDIT
    今年もニンテンドーダイレクトはノってますね~!

    とび森ダイレクト21
    画像クリックでとび森ダイレクトページへ


    単独ソフトのダイレクトも増えてきましたが、
    発売後の更新・DLCなどが主体ではなく、
    開発者とユーザーとのやり取りが主でした。

    これはいい流れだと思いますよ~。

    「ニンテンドーダイレクトは人気バラエティ番組!」

    と主張できる日も近い!?

    tuduki.gif

    2013.02.02 10:00 | EDIT
    先日公開された、

    社長が訊く「ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち」



    ネット上ではこれほど優れた販促は無いと思っているので、
    既に予約していても、早くプレイしたくてなんだかソワソワしちゃうんですよね~w

    DQ7公式サイト

    と、いつも通り楽しく読んだのですが、
    今回はふと、

    「社長が訊く=未来のゲームクリエイターへの道しるべ」

    だと強く再確認したので、それを書いていこうと思います。

    tuduki.gif

    2013.02.01 09:00 | EDIT
    昨日、1月31日は社長が訊くDQ7と、
    今回取り上げる

    決算説明会
    2012第3四半期決算の社長説明


    が公開されました。

    いやはや、岩田社長好きにとっては楽しい一日でしたけど、
    ネタが豊富すぎてゲームブロガーにとっては実に悩ましいですねw

    というわけで、その社長説明から1つ。

    tuduki.gif

    2012.11.15 09:00 | EDIT
    久々にアンケートを一つ…



    品切れで岩田社長が直接!トゥイッターで釈明する事態になった

    とびだせ どうぶつの森

    DL率がかなり高いようですが、
    実際に購入された方にアンケートのご協力をお願いします!
    2012.10.31 21:33 | EDIT
    みなさ~ん、BDFFのダウンロード版が
    11月1日より配信されますよー!
    ニンテンドーeShop/BDFFページ

    今回は、BDFFに関する企画記事ですので、
    レビュー記事をお探しの方はこちらをご覧下さい。
    年末年始のお供に!【ブレイブリーデフォルト:FlyingFairy・クリア後レビュー】

    BDFF
    ↑クリックで公式サイトにジャンプ!


    と、いうわけで、
    今回は私がオススメしたいアビリティやジョブの組み合わせを
    (頼まれもしないのに)晒しちゃいますよ!

    隠しジョブなどは勿論詳細を控えますが、一応ネタバレ注意です。

    tuduki.gif

    2012.10.25 09:00 | EDIT
    いや~、やっとクリアできましたー!

    というか、私があっちこっち寄り道しまくったから
    こんなにレビューするまで時間が掛かっただけですがw

    BDFF
    ↑クリックで公式サイトにジャンプ!


    そして、図鑑未コンプ・隠し要素を少し残してのクリアタイムは
    60時間ほどとなりました。
    勿論これより短くクリアすることは十分に可能です。


    因みに、クリア後レビューですので、
    購入・クリア前に情報を入れたくないと言う方には、閲覧をお勧めしません。
    ご了承下さい。

    tuduki.gif

    2012.09.30 11:44 | EDIT
    もう楽しくてしょうがないこのゲーム。

    ガールズモード
    ↑クリックで公式サイトにジャンプ!

    わがままファッションガールズモードですが、先日のプレイレビュー、

    フェミニンってなに?【わがままファッションGIRLSMODE・3Hプレイレビュー】

    では、画像も何も張りませんでしたが、
    実はこのゲーム、スクリーンショットをSDカードに画像として保存できる機能があるんです!

    というわけで、レビューとは別に、
    8枚の画像でフォトレポートしてみたいと思いま~す。

    tuduki.gif

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
