サウンドトラック - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.09.02 09:00 | EDIT
    9月に入り、私が住む地域では急激に涼しくなってまいりました。
    秋がやってきたんですねぇ。

    と、いうわけで、季節とゲーム音楽企画第3弾!

    秋

    ゲーム音楽も「芸術の秋」の一環ですよね!

    tuduki.gif

    2012.07.18 09:00 | EDIT
    7月も後半。
    このところ、急に暑くなってきましたね…。

    というわけで、
    今日は季節とゲーム音楽企画第2弾!

    夏

    ゲーム音楽から、夏をお届け。

    tuduki.gif

    2012.07.08 10:00 | EDIT
    ほろ酔い気分で聴きたい心地良いアレンジ楽曲が満載!


    BeerSQ
    クリックで公式サイトにジャンプ



    スクエニミュージックさんの、
    懐かしスクウェアRPGアレンジ集「SQシリーズ」から、
    お酒がテーマの「BeerSQ」をレビュー!

    折角なのでCDのコンセプト通り、
    アルコールを飲みながら聴いてみたいと思います。

    あ、因みにこれは予約投稿ですので、
    この記事の更新時間まで飲み明かしていたわけではありませんよ!w

    tuduki.gif

    2012.06.19 09:00 | EDIT
    台風が日本列島に接近し、今日はどこも雨…。
    お休みになった学生の方も多いかもしれませんね。


    雨


    そこで、私がこの台風を部屋で過ごす方へ
    オススメのゲーム音楽を紹介したいと思います!

    急になんだと思われるかもしれませんが、
    たまにはこういうFMラジオ的な企画もやってみたいお年頃なんです…w

    tuduki.gif

    2012.05.07 09:00 | EDIT
    OP/EDですから、一応このCDもサントラと言えなくもないですよね。

    プリンセスK
    クリックでプリンセスK公式サイトにジャンプ


    発売前からPVで掛かっていたので、
    "ハッピーバタフライを巡る恐ろしい計画"から
    随分かけ離れた穏やかさを面白がっていましたね~。

    でも、単体で聴いてみると本当に良い曲です。

    tuduki.gif

    2012.03.07 10:00 | EDIT
    ちょっとオトナなノリノリ音楽、
    あなたも体験してみませんか?

    いやー、買ってしまいました、
    リズム怪盗Rサウンドトラック!

    サントR
    ↑クリックでサントラ公式サイトにジャンプ!

    怪盗Rの音楽が3枚のCDにそのまま詰め込まれています。

    流石に全曲についてコメントするのは無理なので、
    ちょっとだけピックアップ!

    tuduki.gif

    2012.01.24 01:28 | EDIT
    オプーナのサントラを購入したのは、
    色々立て込んでしまったので、
    サントラ発売から少し経ってからでした。

    オプーナサントラ
    ↑クリックサントラ公式サイトにジャンプ

    その頃はAmazonで残り2,3点だったのですが、今では残り8点。
    売り切れと再入荷を繰り返してるんですね。

    tuduki.gif

     | ホーム | 

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
