2012年07月 - 空飛ぶゲームポケット・S2

バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2012.07.31 ] 3DSLLが2日間で19万台販売!他【7/31のニュース】

[ 2012.07.30 ] プロジェクトクロスゾーン、スタッフ情報続々!他【7/30のニュース】

[ 2012.07.29 ] パルテナの鏡・ピット君がfiguma化決定!【7/29のニュース】

[ 2012.07.27 ] ドラクエX新CM公開!他【7/27のニュース】

[ 2012.07.26 ] ドラゴンクエストXダイレクト開催決定!他【7/26のニュース】

[ 2012.07.23 ] 社長が訊く「ドラゴンクエストX」公開!他【7/23のニュース】

[ 2012.07.21 ] ポケットモンスターサントラ6作品がiTunesに!他【7/21にニュース】

[ 2012.07.20 ] 3DSソフトダウンロード開始キャンペーン公開!他【7/20のニュース】

[ 2012.07.19 ] ファンタジーライフ、やっと続報が到着!他【7/19のニュース】

[ 2012.07.18 ] ちょっとダイレクト始動。まずは「鬼トレ」社長が訊く動画版から!他【7/18のニュース】

[ 2012.07.18 ] 日本の夏、ゲーム音楽の夏 【この時期オススメゲーム音楽を御紹介】

[ 2012.07.17 ] 任天堂公式・ニンテンドーダイレクトYoutubeチャンネルオープン!他【7/17のニュース】

[ 2012.07.15 ] シアトリズムFF、DLCは第12弾で終了。他 【7/9~15のニュース】

[ 2012.07.14 ] 新たなポケモン、「ゲノセクト」がやってくる!他【7/14のニュース】

[ 2012.07.13 ] 「ちょっと Nintendo Direct 鬼トレ 2012.7.18」放送決定!他【7/13のニュース】

[ 2012.07.12 ] 星のカービィ20周年記念プリカ発売決定!他【7/12のニュース】

[ 2012.07.11 ] カルチョビット・エキシビジョンマッチを社長がチョビット訊く!他【7/11のニュース】

[ 2012.07.10 ] 三英貿易、「星のカービィ」新グッズを発表!他【7/10のニュース】

[ 2012.07.09 ] シアトリズムFF、DLC曲第12弾は「FF10・決戦」+3曲!他 【7/9のニュース】

[ 2012.07.08 ] 台湾任天堂が3DS新色を発表!他【7/2~8のニュース】

[ 2012.07.08 ] 「Beer SQ」を飲酒レビュー!

[ 2012.07.06 ] 星のカービィ20周年スペシャルコレクション、詳細発表!【7/6のニュース】

[ 2012.07.05 ] 「いつの間に交換日記」更新データを配信開始!他【7/5のニュース】

[ 2012.07.04 ] ポケモン全国図鑑Pro、PV公開!他【7/4のニュース】

[ 2012.07.03 ] 「哭牙」、作曲は並木学氏!サントラも発売決定!他【7/3のニュース】

[ 2012.07.03 ] お知らせ

[ 2012.07.02 ] プロジェクトクロスゾーン、新PV公開!他【7/2のニュース】

[ 2012.07.01 ] ES Operation Systemは任天堂×Googleの共同開発?他【6/25~7/1のニュース】

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.07.31 22:51 | EDIT
    暑くてぐったりし出したらもう真夏ですよ…。
    ああ、水分が愛おしい。

    さて、そんな夏ばてを吹っ飛ばすニュースを見ていきますか!

    tuduki.gif

    2012.07.30 19:44 | EDIT
    今日はDQXダイレクトでニュース記事一本書いちゃえ

    こんな風に怠けようとしていたんですが、
    やはり週の一発目は中々興味深いニュースが来ますね。

    と、いうことで、
    今日気になったニュース3本です。

    tuduki.gif

    2012.07.29 20:12 | EDIT
    今週は風邪で私がダウンするわ
    暑さでPCがダウンするわでもう散々でした…w

    というわけで、
    今週は大分縮小更新でした。

    今日もちょっと縮小気味です。

    tuduki.gif

    2012.07.27 20:32 | EDIT
    昼間の日差しが本当に暴力的ですね~…。
    しかし、真夏になったものの、
    セミの声はあまり聞こえませんね。

    風物詩がいない寂しさを感じつつ、
    今日もニュースを見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.07.26 20:17 | EDIT
    えー、数日振りの更新ですが、
    夏風邪をひいておりました…。

    もうそんなときに限って、大きなニュースが飛び込んでくるわけですよ。
    皆さんも健康管理にはお気をつけくださいね。

    では、今日までのニュースを見ていきますよ。

    tuduki.gif

    2012.07.23 20:36 | EDIT
    そろそろ夏休みの時期でしょうか。
    すっかり日が高くなりましたねぇ…。

    さ、今日も暑さに負けずニュースを見ていきますよ!

    tuduki.gif

    2012.07.21 20:26 | EDIT
    暑い!

    皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね。
    私も小さい水筒を買ってみました。

    では、今日のニュースを見ていきましょう。

    tuduki.gif

    2012.07.20 20:41 | EDIT
    カービィ楽しいー。

    と思ってたらいつもの更新時間より大幅に遅れることに…w
    因みに特にカービィ3がお気に入り。

    では、ニュースを見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.07.19 19:52 | EDIT
    カービィコレクション買って来ました!
    CDとブックレットが大ボリュームでソフトを起動できてませんw

    さて、今日もニュースを見ていきましょう。

    tuduki.gif

    2012.07.18 20:09 | EDIT
    ニンテンドーダイレクトはこれまた楽しい試みを始めましたね!

    さ、暑さに負けないよう、
    どんどんニュースを見ていきますよ。

    tuduki.gif

    2012.07.18 09:00 | EDIT
    7月も後半。
    このところ、急に暑くなってきましたね…。

    というわけで、
    今日は季節とゲーム音楽企画第2弾!

    夏

    ゲーム音楽から、夏をお届け。

    tuduki.gif

    2012.07.17 20:23 | EDIT
    昨日は祝日でニュースはなかったのですが、
    やはりこういうブログを運営している側としては寂しいですね~。

    更新も一日開いてしまったので、
    明日朝にも一つあげようと思います。

    それでは、連休明けのニュースを見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.07.15 20:01 | EDIT
    明日は嬉しいハッピーマンデー。
    サザエさんが憂鬱じゃない!ってすごい。

    というわけで、
    のんびり今週とり上げ損ねたニュースを見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.07.14 19:57 | EDIT
    ポケモン図鑑Pro買いました~♪
    こりゃあいいですね。

    もうウィンディがかわいすぎて…。

    さらに今日のニュースは
    ポケモン情報が盛りだくさんでしたね!

    tuduki.gif

    2012.07.13 19:55 | EDIT
    いつもニンテンドーダイレクトは突然です。
    が、今回は日数的には余裕ありますよね。

    ということで、
    その他のニュースも含め、詳しく見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.07.12 20:12 | EDIT
    ささ、今日も今日とてニュースを見ていきますよ。

    あ、因みに暑さにやられていたので特に日記はない一日でしたw

    tuduki.gif

    2012.07.11 19:53 | EDIT
    ポケモンW2でジョインアベニューが15レベルになりましたー♪

    楽しいんですけど、住人がだいぶカオスなことになっているのが玉に瑕。
    だれですか、ジョジョネタを仕込んだのは。

    さて、それはさておき
    ニュースを見ていきましょう。

    tuduki.gif

    2012.07.10 19:57 | EDIT
    ポケモン図鑑Proは14日ですよー!
    ポケモンデザインのプリペイドカードは買えるかどうかは不明なので、
    ポイントは予め確認しましょう。

    さて、未来のお知らせはここまでにして、
    今日のニュースを見ていきますよ!

    ※すみません、図鑑Proはてっきり明日だと思っていました…。
     訂正いたしました。

    tuduki.gif

    2012.07.09 19:12 | EDIT
    さあ、新たな一週間が始まりましたね!

    昨夜はトイストーリー3でリラックスできましたし、
    今日も今日とてニュースを見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.07.08 19:47 | EDIT
    土日はニュースに乏しいので、
    昨日はニュース記事をお休みしましたが、
    そのおかげで久々のレビューが書けて楽しかったです。

    という、このブログでは珍しい日記部分を披露したところで、
    早速今週ピックアップできなかったニュースを見ていきますよ!

    tuduki.gif

    2012.07.08 10:00 | EDIT
    ほろ酔い気分で聴きたい心地良いアレンジ楽曲が満載!


    BeerSQ
    クリックで公式サイトにジャンプ



    スクエニミュージックさんの、
    懐かしスクウェアRPGアレンジ集「SQシリーズ」から、
    お酒がテーマの「BeerSQ」をレビュー!

    折角なのでCDのコンセプト通り、
    アルコールを飲みながら聴いてみたいと思います。

    あ、因みにこれは予約投稿ですので、
    この記事の更新時間まで飲み明かしていたわけではありませんよ!w

    tuduki.gif

    2012.07.06 19:50 | EDIT
    このニュースは既に昨日上げられていましたが、
    取り上げたい要素が沢山ありすぎて…。


    星のカービィスペシャルパック
    クリックで公式サイトにジャンプ



    と、いうことで!
    今日単独記事でピックアップしたいと思います!

    tuduki.gif

    2012.07.05 20:19 | EDIT
    BeerSQ買ってきました~。

    聞き込みたいところですが!
    先に、今日のニュースを見ていきますよ。

    tuduki.gif

    2012.07.04 20:05 | EDIT
    梅雨のじめじめで洗濯物が乾かない~…。
    この季節は煩わしさが絶えませんねぇ。

    ま、愚痴ってもしょうがないですし、
    気を取り直してニュースに行きますか。

    tuduki.gif

    2012.07.03 19:59 | EDIT
    最近のすれちがいで、
    ポケモンをプレイしてらっしゃる方を良く見かけます。

    大ヒットゲームですし、当然多くなるとは思いますが、
    最近バリエーションがとても豊かになってきたので、
    よけいに目立つのかもしれません。

    さて、今日もニュースを見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.07.03 09:00 | EDIT
    ちょっとお家の事情で思いがけず忙しくなってしまいました。

    そのため、最近すでにそんな感じでしたが、
    一日二回更新はちょっと難しい状況です…。

    ニュース記事は出来る限り毎日あげていこうと思いますので、
    とりあえずブログ休止と言うことはないです。


    ということで、
    Yahooカテゴリで「評価、レビュー」という希望通りのカテゴリではなく、
    「リンク集と総合情報」に配されたのが活きてきますねw

    とりあえず2回更新可能の目処が立ったらお伝えします。

    それでは、ゲームとは無関係のお知らせ、
    失礼いたしました。
    2012.07.02 20:09 | EDIT
    あ、暑い…。

    なんだか一気に暑くなった気がするんですけど、
    まだ梅雨は明けてないんですよね。

    そこはスルーしてニュースを見ていきますか。

    tuduki.gif

    2012.07.01 20:24 | EDIT
    7月、いよいよ夏本番ってところですね~。

    その前に、
    早く梅雨が終わって欲しいものです…。

    さ、今日もニュースを見ていきますよ!

    tuduki.gif

     | ホーム | 

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
