2012年08月 - 空飛ぶゲームポケット・S2

バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2012.08.31 ] モンハン4、TGSでプレイアブル出展決定!他【8/30のニュース】

[ 2012.08.30 ] シャチョウの不思議な日常 【トモダチコレクション3DS・PV公開!】

[ 2012.08.28 ] 「にんてんどう の ふいうち!」ニンテンドーダイレクト「明日」開催!【8/28のニュース】

[ 2012.08.28 ] 閃乱カグラ Burst、DSカフェでおしりマウスパッドイベント開催!他【8/28のニュース】

[ 2012.08.25 ] ブレイブリーデフォルト、新キャラ&新ジョブ公開!他【8/24のニュース】

[ 2012.08.24 ] 「ロストヒーローズ」電撃さんがまさかの40時間プレイレビュー!他【8/23のニュース】

[ 2012.08.22 ] ブレイブリーデフォルト、通常版パッケージ公開!他【8/22のニュース】

[ 2012.08.21 ] 3DS「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション」発売決定!他【8/21のニュース】

[ 2012.08.17 ] 3DSLLに「ピカチュウイエロー」登場!他【8/17のニュース】

[ 2012.08.11 ] イナズマイレブン1・2・3!!円堂守伝説、発売決定!他【8/10のニュース】

[ 2012.08.09 ] ロストヒーローズ、最新PVで主題歌公開!他【8/9のニュース】

[ 2012.08.09 ] わがままファッションGirl'sModeわがまま宣言!始動!他【8/8のニュース】

[ 2012.08.08 ] ブレイブリーデフォルト、最後の体験版は製品版に引継ぎあり!他【8/7のニュース】

[ 2012.08.06 ] ファイアーエムブレム覚醒・DLC第2シーズンスタート!他【8/6のニュース】

[ 2012.08.03 ] ブレイブリーデフォルト、新キャラ・新ジョブ・新システム!他【8/3のニュース】

[ 2012.08.02 ] エクストルーパーズ、アニメPV公開!他【8/2のニュース】

[ 2012.08.01 ] VCゲームギア「コラムス」はローカルプレイ対応!他【8/1のニュース】

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.08.31 08:00 | EDIT
    ニンダイから一夜明け、
    少し冷静にはなりました。

    財布が…。

    今年、WiiUも来るわけですよね…?

    さて、今日もニュースを見ていきましょう。

    tuduki.gif

    2012.08.30 09:00 | EDIT
    ニンテンドーダイレクト2012.8.29楽しかったですねー!
    新情報も色々で見応え十分って感じでしたよ!

    と、いうわけで、
    通常ならばニュース記事にするべきなのかもしれませんが、

    考えてみればニンテンドー「ダイレクト」ですよ。
    ぜひ!「直接」!ご覧になってみてください。

    ニンダイ829
    クリックでニンダイページにジャンプ!


    自分が興味がなさそうなタイトルが含まれていても、
    映像で楽しそうなソフトを発見するのも楽しいですしね。

    ↓Youtubeのリンクも貼っておきます。
    Nintendo Direct 2012.8.29 プレゼンテーション映像

    さて、前置きが長くなりましたが今回とり上げるのは、
    トゥイッター上でも大いに話題になった「トモダチコレクション(仮称)」についてです。

    tuduki.gif

    2012.08.28 22:19 | EDIT
    ニンテンドーダイレクトの季節がやってまいりましたよ!

    ニンダイ829
    クリックでニンダイページにジャンプ!

    2ヶ月に一回と言うペースで、今月も来るとは思っていましたが、
    いや~、ここまで月末だと流石に諦めかけてましたよw


    今日はこのニュース一つで更新したいと思います!

    tuduki.gif

    2012.08.28 08:00 | EDIT
    週の始まりは元気良く!
    と行きたい所ですが…、まぁぼちぼち。

    っていうかそろそろ秋の気配を感じたい頃なんですけど!?

    というわけで(?)ニュースを見ていきましょう。

    tuduki.gif

    2012.08.25 08:00 | EDIT
    金曜はニュースラッシュ!
    このブログにはありがたい限りですね~。

    というわけで、今日もニュースを見ていきますよ!

    tuduki.gif

    2012.08.24 08:00 | EDIT
    昨夜はきっちりゲームソフト週販の話には参加しつつ、
    ブログ更新はサボると言うまさかの暴挙に出てしまいました。

    んー、ちょっとたるんでますね、
    私にとってはいつもの話ですが…。

    というわけで、今日はしっかりニュースをみていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.08.22 08:00 | EDIT
    なんとなく、夕方以降はもう秋の雰囲気ですよ。
    暦は流れてるんですね~。

    なんて個人的にしみじみ感じながら、
    昨日のニュースを見ていきましょう。

    tuduki.gif

    2012.08.21 08:00 | EDIT
    最近更新がえらく不定期になっているのですが、
    私のガチャガチャ具合を想像しながら楽しんでいただければ…。

    というわけで、何事もなかったように昨日のニュースを見ていきますよ!

    tuduki.gif

    2012.08.17 21:57 | EDIT
    皆さん、お盆休みは楽しかったですかー?

    私は疲れますた…。
    ちょっと前に帰ってはきていたんですが、
    あまりにもぐったりしてブログも少しサボり気味でした。

    いかんいかん!
    「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」
    まですぐだぞ!!

    というわけで、早速?ニュースを見ていきましょう。

    tuduki.gif

    2012.08.11 09:00 | EDIT
    今日からお盆~。

    まだまだ暑いですけど、
    ちょっと町が静かになる感じがしますよね。

    ニュースサイトもお休みしてしまうのが
    やっぱり困り物ではありますがね。

    ささ、お盆前最後のニュースを見ていきましょう。

    tuduki.gif

    2012.08.09 23:36 | EDIT
    マリオカート7のガチャガチャ、
    ようやく近くの店に入ってきました~。
    その内レビュー出来たらいいなぁ、と。

    でもその前に、今日のニュースを見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.08.09 09:00 | EDIT
    昨日のニュースをお届け!

    …すいません、怒り新党のチャー研特集見てましたw
    ささ、気を取り直して、と。

    tuduki.gif

    2012.08.08 00:26 | EDIT
    オリンピックはスポーツに縁のない私でもちらちら見ちゃいますねー。

    そして!なんといっても今日は
    「ブレイブリーデフォルト緊急生特番」を見ておりました!

    まぁ、そんなわけで大分遅れましたが、
    今日のニュースを見ていきましょう。

    tuduki.gif

    2012.08.06 23:37 | EDIT
    お盆前って、ゲーム情報薄くなりますよね…。

    そしてこの暑さでも、明日から暦の上では秋。

    なんかこう、煮え切らない感じですが、
    気を取り直してニュースを見ていきましょう。

    tuduki.gif

    2012.08.03 20:14 | EDIT
    近くにドラクエXコーナーで
    ニンテンドーダイレクトの映像を流しているゲーム店が!

    単独ダイレクトってこういう利点もあるんですね~。

    では、今日もニュースを見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.08.02 21:24 | EDIT
    ブレイブリーデフォルト体験版を堪能していますが、
    倍速プレイはやっぱりありがたいですね~。

    それにしてもジョブに「スーパースター」って…w

    では、今日もニュースを見ていきましょう!

    tuduki.gif

    2012.08.01 19:29 | EDIT
    8月に突入!

    ポケモンは季節が変わり、
    私は今BDFFの体験版をダウンロード中。

    月が変わっても、
    いつも通りゲームを満喫しておりますw

    では、今日気になったニュースを見ていきましょう!

    tuduki.gif

     | ホーム | 

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
