2012年09月 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.09.30 11:44 | EDIT
    もう楽しくてしょうがないこのゲーム。

    ガールズモード
    ↑クリックで公式サイトにジャンプ!

    わがままファッションガールズモードですが、先日のプレイレビュー、

    フェミニンってなに?【わがままファッションGIRLSMODE・3Hプレイレビュー】

    では、画像も何も張りませんでしたが、
    実はこのゲーム、スクリーンショットをSDカードに画像として保存できる機能があるんです!

    というわけで、レビューとは別に、
    8枚の画像でフォトレポートしてみたいと思いま~す。

    tuduki.gif

    2012.09.28 09:00 | EDIT
    ファッションセンス0からはじめるセレクトショップ経営…。
    この無謀さをひっくり返せるのが、ゲームのいいところですよね~。

    というわけで、今回レビューするのはこちら!

    ガールズモード
    ↑クリックで公式サイトにジャンプ!


    「わがままファッションGIRLS MODE よくばり宣言!」です!

    私にとってはファッションのゲームに手を出すこと自体、
    「わがまま」なわけですが、とても面白いです。

    では、早速レビューに言ってみましょう!

    tuduki.gif

    2012.09.24 23:16 | EDIT
    皆さん、ご無沙汰しておりました。

    忙しさにかまけていたら、重要イベント総スルーと言う体たらくの当ブログですが、
    またぼちぼち再開していこうと思いますので、よろしくお願いします。

    さて、今日とり上げるのは、
    今年のE3でも注目いたしました、こちら

    「LEGO City: Undercover」です!

    LEGOCITYUNDERCOVER
    ↑クリックで公式サイト(英語)にジャンプ


    そもそもレゴが好きな私ですが、
    とある動画でさらに私好みな要素が判明してしまったのです!

    tuduki.gif

    2012.09.10 21:37 | EDIT
    9月も10日となりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

    さて、今日は未だ秘密が多いWiiUについて、
    イベント情報の確認をば。

    WiiU
    クリックでE32012のWiiU特設サイトへ


    うーん、もう3ヶ月前になるんですか、
    このサイトを食い入るようにみてたのは…w

    tuduki.gif

    2012.09.08 09:00 | EDIT
    青天の霹靂、ですねこれは。



    「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」は、
    CMでも印象的でしたが、中々に歯ごたえのある脳トレが収録されています。

    そんなソフトを紹介するためのニンテンドーダイレクト番外編、
    「ちょっと Nintendo Direct ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング 2012.9.7」が、

    なんと"告知無し"でゲリラ的にYoutube公式アカウントにあげられたのです!

    tuduki.gif

    2012.09.06 09:00 | EDIT
    最近ゲームコーナーにリーフレットも置かれ始めた、
    「わがままファッション Girls Mode よくばり宣言」

    いや~、すごいですよこのゲーム。

    ガールズモード
    クリックで公式サイトにジャンプ!


    もちろん内容にもわくわくしてしまうのですが、
    私が注目するのは、そのタイトルです。

    tuduki.gif

    2012.09.02 09:00 | EDIT
    9月に入り、私が住む地域では急激に涼しくなってまいりました。
    秋がやってきたんですねぇ。

    と、いうわけで、季節とゲーム音楽企画第3弾!

    秋

    ゲーム音楽も「芸術の秋」の一環ですよね!

    tuduki.gif

     | ホーム | 

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
