3DS、2012年3月の物欲センサー(暫定) - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.02.27 10:00 | EDIT
    牧場物語を待ったりとプレイしていますが、
    どうやらチュートリアル期間を抜けたようです。
    結構やれることがいっぱいあって何をしようか迷ってしまいますね。

    そして、選択肢がいっぱいあって迷ってしまう問題がもうひとつ…。

    任天堂ハード3月の発売予定表

    先月同様、ここから私が今のところ買おうとしているソフトを書き留めておこうと思います。
    まず目を惹くのが3月8日!

    ガールズRPG シンデレライフ(レベルファイブ)
    初音ミク and Future Stars Project mirai(セガ)
    METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D(KONAMI)


    全て3DS用ソフトです。

    ただ、目を惹く、と言うのは事実ですが、
    私が買うソフトはすでに決まっています。

    ガールズRPG シンデレライフ(レベルファイブ)

    私はもうこのソフトについて3つも記事を書いているんわけですからね。
    PVの狂いっぷり、CERO:Cの衝撃、そもそも主人公の行動は危なくないのか、等等。
    まるでブラックホールのように私を誘うのです。

    というわけで、一本目はこれで。価格は4980円(税込み)。


    3月17日の
    ポケモン+(プラス)ノブナガの野望(ポケモン)
    も気になるんですが、私SRPG苦手なんですよね。
    初心者へのフォローがはっきりと分かったら買ってしまいそうです。


    そして、待ってました3月22日!

    新・光神話 パルテナの鏡(任天堂)

    がついに発売となります。
    E3で、3DSの詳細と同時に発表されながらも、
    何度か延期を繰り返して、ようやく3月に発売となったときは、
    嬉しかったですね~。

    オン対戦の力の入れようや、武器の豊富さ、
    難易度調整への戦略要素など、
    長く遊べる仕掛が本当に満載です。

    これは絶対に買おうと思っています。
    というわけで2本目。価格は5800円(税込み)。


    さて、私は「一ヶ月に2本!」という目標を掲げてはいるのですが、
    3月29日、これは買いたくなってしまいます。

    キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス](スクウェア・エニックス)

    今までのシリーズはプレイしていないのですが、
    「ノートルダムの鐘」の世界が入っていると聞いたら、ねぇ…。

    立体視を意識したプレイ動画や、
    未プレイでも先が気になるPVなど、
    もうこれでキングダムハーツデビューしてしまおう!
    と思わされるゲームです。

    ああ、一ヶ月に2本が崩れてしまうけど、
    これを、3本目に…!価格は6090円(税込み)。


    この3本を定価で買うとしたら、16870円。
    この一ヶ月で3DSの定価越えですか…。

    でも!それはハードをしっかりと楽しんでいる証拠ですよね!
    という前向きさをアピールして、記事を終わりたいと思います。
    来月もがんばろう、色々と。


    では、アフィリンクです。
    購入予定の3本をひとまず置いておきますね。
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
