「初音ミク Project mirai」早期購入キャンペーン発表!他【3/7のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.03.07 21:06 | EDIT
    明日はシンデレライフ~♪

    なんて浮かれてる場合じゃありません。
    今日もゲームニュースをチェックしていきましょおおお
    ●クラブニンテンドー×「初音ミク and Future Stars Project mirai」早期購入キャンペーン発表!
    via 公式サイト

    発売が迫っている初音ミクProjectDIVAシリーズ最新作、
    「Project mirai」の早期購入キャンペーンが発表されました。

    これはクラブニンテンドーとのコラボで、
    発売から3月25日までにProject miraiのポイントを登録して、
    キャンペーンに応募すると、なんと1万名に
    オリジナルラバーストラップがプレゼントされるそうです!

    任天堂さん以外のゲームでも、
    これまでこのようにクラブニンテンドーキャンペーンはありましたが、
    1万名にプレゼントは太っ腹ですね。

    発売は3月8日、価格は6090円(通常版税込み)・7140円(ぷちぷちパック税込み)です。


    ●ニンテンドー3DS・3D写真コンテスト 第3回のテーマは“春を感じました”
    via ファミ通.com

    任天堂さんの3D写真コンテストは、
    まもなく第二回のテーマが終了します。

    そして、早くも第三回のテーマが発表されました!

    3月14日~4月17日の応募テーマは
    「春を感じました」です!

    季節にぴったりですね~。
    今年は寒さが長引きましたから、
    暖かくなるような写真がたくさん閲覧できれば、楽しそうですよね。

    今回のカテゴリーは
    動物/自然・風景/食べもの/小物/AR・Mii
    に加え、
    プリクラ☆の6部門となります。

    そういえば、プリクラを使った応募作品は多かったですよね。

    コンテスト第三回は3月14日から。
    第二回「地域のめずらしいものを見つけました」は3月13日までです。


    ●【海外】「Colors! 3D」トレイラー公開!
    via Youtube

    iPoneなどですでに展開されていた、
    お絵かきソフト「Colors!」
    その3DSウェア版のトレイラーが公開されたそうです。

    動画を見ればお分かりいただけると思いますが、
    立体視対応の絵をレイヤー機能によって描けたり、
    絵のリプレイを見ることが出来るなど、
    「いつの間に交換日記」ののお絵かき機能を特化させたようなソフトのようですね。

    「友達と一緒に描く」って機能は気になりますねー。

    配信日は未定、価格も発表されていませんね。
    ま、日本ではどうなるのかさらに不明ですが…(遠い目)。


    では、アフィリンクです。
    春カラーな3DS同梱版、予約始まってますね。

    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
