「新・光神話 パルテナの鏡」チョコスナック発売で…他 【3/13のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.03.13 22:27 | EDIT
    買ってきましたー、パルテナスナック。
    私はイオンで買いました。

    ただし二軒目で、です。
    一軒目のイオンでは売り切れでした。

    噂にあるコンビニでは、
    売り切れですらなく入荷されていなかったようでした。

    というわけで、その他のニュースと共にチェックしましょう。
    ●「新・光神話 パルテナの鏡」チョコスナック発売


    昨日もお伝えした通り、
    「新・光神話パルテナの鏡」のARカード付きチョコスナックが発売された
    のですが…。

    どうも相当な人気のようです。
    私も上で書いたように、都会ではないここですら
    二軒目で見つけたくらいです。

    お一人が纏め買いされたのか、
    やはりたくさんのお客様が一つずつ買ったのかは
    分かりませんが、どちらにせよ、注目度は相当ですね。

    というわけで、私も買ったのですが、
    チョコスナックがおいしいですね。
    この手のお菓子はほぼおまけって感じですからw

    チョコがしみこんでいて、
    さくさくとふわっ、の中間って感じです。

    また、Amazonでも売られている(注:アフィリンク)のですが、
    こちらはBOX売りのみ、発送も遅いらしいですので、最後の方の手段ということで。


    ●「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ
    via 公式サイト

    発売から、バグについてのあれこれは聞いておりましたが、
    1ヶ月を迎える直前の今日、公式に発表がありました。

    早い遅いの問題はあるかと思いますが、
    やはり、ここからが勝負だと思います。

    プロモーションもしっかりしてましたし、
    ファンの方々に優しいゲームシリーズだなと思っていたので、
    ぜひ、これを期にしっかりと復活していただきたいです。


    ●【GDC2012】3DSで登場する『マリオテニス オープン』の新機能をチェック
    via INSIDE

    GDCやE3といえば、その場での発表と共に、
    プレス向けの体験会も注目ですよね。

    というわけで、INSIDEさんに体験の感想がに掲載されているんですが、
    私、微妙にジェラシーを感じて集中して読めなかったんですよね…w

    いつか私も、ああいうところに行ってみたい。
    という安易な感想でまとめたいと思います。

    でもざっと見た感じでは楽しそうですよね!

    発売は5月24日、価格は4800円(税込み)です。


    ではアフィリンクです。

    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
