DSi/3DSダウンロードタイトルが花盛り! 【3/14のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.03.14 21:18 | EDIT
    今日は3月14日…。

    いや、まぁ有名なあの日ではありますよ?
    でも私は普通のバレンタインデーですら何もなかったわけですし、
    白い方なんて余計に関係なんですよね。

    というわけで、ニュースいきましょ
    今日はDSi/3DSウェアなどのニュースが多かったですね。


    ●DSiウェア、謎のタイトルが判明!
    via MECHANIC ARMS

    ティーザーサイトのみ公開されていた、
    メカニックアームズさんのDSiウェアソフトが

    「女子高生ダッシュ」
    だと判明しました!

    体操着を着ているキャラばかりだと思っていましたが、
    やはりスポーツ関連でしたか。

    ジャンルは、「女子高生育成レース」。
    詳しいシステム等については公式サイトをご参照いただくとして、
    これはちびちび遊べそうな育成ゲームですねー。
    レース中のキャラはドットのちびキャラというのもかわいいです。

    配信は3月21日から、価格は800ポイントです。

    また、DSiウェアといえば、
    本日から、河本産業さんの「風雲!大籠城改」も配信開始されます。

    こちらも配信は3月21日からで、価格は1000ポイントです。

    DSiも旧世代機になって久しいですが、
    なんだかここに来て少し盛り上がっていますね。
    3DSのeShop効果でしょうか?


    ●3DSVC「ゲームギア」配信スタート!
    via セガ

    エムツーさんの、GG愛に溢れまくっていた
    プレスリリースから、早20日。

    とうとうゲームギアのVCがスタートしました!

    価格は今のところ全て300円。
    詳細なボタンエディット機能や、画面設定が可能です。

    この特徴のページ、なにげにすごいことが満載ですよw
    画面外に表示されるGG本体の色まで選べてしまうとはw

    セガさんとエムツーさんの愛の結晶、
    あなたも3DSに加えてみませんか?

    また、3DS・VCでは3月21日から
    「ゲームボーイギャラリー2」が配信されます。
    懐かし~、持ってましたよこれ。延々「シェフ」やってましたねw
    こちらの価格は400円です。


    ●3DSウェア版「美人時計」無料で配信!
    via bijin-tokei

    美人時計といえば、スマートフォン向けなどで展開している、
    美人な方々が時間を教えてくださる時計アプリですが、
    その3DS版の配信が開始します!

    しかも無料!立体視対応!

    と、充実していますね。
    アラームやタイマー機能も勿論搭載しています。

    これは、DLしたいなーと思うと共に、
    任天堂キャラクター版も…、と期待していますw
    この3DSウェア、任天堂が配信元になっていますしね。

    配信は3月21日から、無料ですよ!

    追記
    すでに配信されているのかと思っていたら
    21日からでした!すみません…。
    よし、DLしにいくぞと思ったらまだでした。訂正いたします。


    では、アフィリンクです。

    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
