祝祭日のポケット的ゲームライフ - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.03.21 10:00 | EDIT
    祝祭日といえば学生時代なんかは
    TV通販の新ネタを確認する日だったわけですが、
    最近ではゲームをする絶好のチャンスです。

    特に3DSの終わらない年末が終わらないこの頃は!

    というわけで、
    今日は祝祭日の優雅な過ごし方について思うところを
    まずは昼前に起きるのは基本として、
    とりあえず前日までのソフトごとのすれ違い通信を遊びします。

    すれ違い伝説ではなく、各ソフトごとの、というのがポイントですね。
    上限はばらばらですが、大体15くらいはあるので1週間なら恐らく余裕でしょう。

    「お知らせ」ですれ違い通信がたまっていないか確認して、
    ソフトを切り替えてプレイ。

    ここまでは大体土日と同じ流れです。

    普段見ない平日の帯番組で祝祭日感を盛り上げた後は、
    すれ違いを求めて家電量販店へ。

    因みに、土日休みの場合にはショッピングモールへ行きます。

    祝祭日でも、ショッピングモールでは良くすれ違えるんですが、
    違った層とすれ違いたいですし、この時期は決算前ですから、
    家電量販店って結構賑わってるんですよねー。

    違う層を求めるという点では、
    祝祭日がハッピーマンデーだった場合は、最寄の駅に行ってみたりもします。
    「新しい地域」目的ですね。

    さて、特に必要なかったSDHCカードを買いつつ帰宅。
    入れ食い状態のすれ違い伝説を紡いだ後は、
    半日3DS漬けだったので、Wiiへ。

    祝祭日、夕暮れが入る部屋で
    据置機を遊ぶとノスタルジーを強く感じます…。
    土日とは違う哀愁があるんですよね。

    そして、夜は3DSに戻って、
    私の場合はブログを更新します。

    この「夜に3DS」はもう癖ですね。
    シンデレライフでレベル上げしてましたよ。

    そしてよきところで就寝…

    って全然優雅じゃないじゃない!
    というべたなセルフ突っ込みも入れたところで
    私のゲーム三昧はここまで。

    あなたも、土日とはちょっと違う祝祭日のパターンを作ってみませんか?
    私のようにただれた休日でも変化があって楽しいですよ!



    では、アフィリンクに丸投げです。

    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
