キングダムハーツ3D、CM公開!他 【3/22のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.03.22 21:36 | EDIT
    パルテナの鏡発売やっほーい!

    早速購入して、ちびちび進めているんですが、
    感想等は、別の記事ということで。

    ここでは、今日のニュースを見ていきましょう!
    ●キングダムハーツ3D、CM公開!
    via 公式サイト

    3へと繋がるシリーズ最新作、
    キングダムハーツ3D[Dream Drop Distance]ですが、
    発売を直前に控え、キャンペーンサイトが公開されました。

    Dream or Dropと名づけられたこのサイトでは、
    クイズに答えて賞品が当たるコーナーと、CMのコーナーがあります。

    すでに、クイズは公開されていたのですが、
    今回CMが公開になりました。

    10周年記念イベントの映像と共に、
    ゲーム画面が流れます。

    「冒険のつづきは、キミの手の中で」ですか。

    私も早くやりたいなあああ!

    発売は3月29日、価格は6090円(通常版税込み)です。


    ●『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』シリーズ生誕25周年作品が登場!
    via ファミ通.com

    もうこのニュースで記事書いたじゃん!

    と、お思いの方はいらっしゃるかもしれませんが。

    それはそれ、これはこれ、です。
    とにかく嬉しいので、ニュースの枠も一つ使っちゃいますよ。

    シリーズ前作「赤い蝶」から1年以上間が開きましたが、
    アークシステムさん発売でワークジャムさん開発という
    いつものコンビで安心しました。

    そういえば、完全新作だそうで、
    3D立体視対応の、ポリゴンを使用するらしいのですが、
    携帯アプリ版のDSiウェア移植が結構残ってるんですよね。
    それもどうなるのか、続報を待ちたいと思います。

    発売は6月28日、価格は5040円(税込み)です。


    ●「新・光神話 パルテナの鏡」ARカード情報を公開!
    via 公式サイト

    チョコスナックを皮切りに、
    ゲーム内で使える「ARカード」は色々な媒体に付属しますが、
    公式サイトにて、各媒体が掲載されています。

    これを全て購入しなくとも、ソフトに6枚付いていますし、
    無料の冊子にも一枚付いているので、
    これだけでも、結構な枚数ですよね。

    絵がきれいですし、ただ集めるだけでも楽しいかもしれません。

    そして、なんかこのARが行く行くは
    3DSのカードゲームにつながっていきそうな予感が…!

    とりあえずは、皆さんもパルテナの鏡で楽しみましょう
    ということでw

    ソフトは只今発売中、価格は5800円(税込み)です。


    では、アフィリンクです。

    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
