新光神話パルテナの鏡、天使の降臨公式大会決定!他 【3/24のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.03.24 21:18 | EDIT
    今日も今日とてパルテナの鏡をのんびり進めております。
    キャラクター結構多いですねー。

    なんて思っていたら、
    パルテナに関する気になるニュースが飛び込んでまいりました。

    チェックしていきましょう!
    ●「新・光神話 パルテナの鏡:天使の降臨」公式対戦大会開催決定!
    via 桜井政博@Sora_Sakurai

    新光神話パルテナの鏡が発売され、
    トゥイッターでもかなり忙しそうな桜井さんですが、
    重要な呟きがありました!

    「天使の降臨」とは、所謂マルチ対戦モードのことで、
    個人戦とチーム戦の2種類あります。

    その公式大会が開かれるとのことですが、
    詳細は3月末になるみたいですね。

    桜井氏のコラム本(注:アフィリンク)の発売記念だそうですが、
    本当、改めて多忙だなぁと思います。
    これからスマブラ新作もあるわけですしね。

    公式大会、とても楽しみですが
    ぜひお体の方も気をつけていただきたいです。

    ソフトは只今発売中、価格は5800円(税込み)です。


    ●「キングダムハーツ3D」公式サイトにて、プレミアイベントの動画を配信
    via 公式サイト

    公式サイトの、「SPECIAL」からご覧下さい。

    先日行われたキングダムハーツ10周年記念イベントが
    少しだけ、キングダムハーツ3D[Dream Drop Distance]公式サイトにて公開されています。

    どうやら、「光と影」というようなコンセプトのようですね。
    それにしてもお客さんの数がすごいです。

    さて、メインといいますか、
    注目はスペシャルムービーの2と3。

    一足お先にイベントでお披露目された
    KH3Dのオープニングが公開されましたよ!

    2はイベントのお客さんの反応ものせ、
    3では、恐らく製品版と同じ音源に差し替えられています。

    うーん、すごい盛り上がり。
    飛び出す絵本のシーンなんか、早く実機で見たいですね~。

    発売は3月29日、価格は6090円(通常版税込み)です!


    ●「ガールズライフRPG シンデレライフ」PV2公開!
    via レベル5公式Youtubeチャンネル

    クリアまでしっかり遊んだ私ですが、
    油断してました…。

    まさかまさかのPV2公開です。

    基本的には、当然PV第一弾と内容は同じですが、
    少し詳しくなりましたかね。

    そしてなにより、
    私がすっかり嵌ってしまった「陰謀」パートが
    森本レオさんのナレーション付きで、
    強化されています…!

    このゲーム、とことんまでに底が見えませんね…w

    ソフトは只今発売中、価格は4980円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。

    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
