やめられないとまらない♪【新・光神話 パルテナの鏡 マルチプレイレビュー】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.03.27 11:30 | EDIT
    前回の記事
    「空と大地を遊びつくす!【新光神話パルテナの鏡・3時間プレイレビュー】」
    にて、オンラインに関して、
    あまり文字数をさけませんでした。

    パルテナ
    ↑クリックで公式サイトにジャンプ

    そこで、オンライン要素のみに絞った記事をアップしようと思います。

    ただ、マルチプレイを極めたわけではないので、
    記事としては物足りないかもしれませんが、
    ご参考にしていただければ幸いです。
    まず、私がプレイ済みなのは
    フリーのチーム戦(天使の降臨)と、フレンドのバトルロイヤルです。

    この二つ、戦略性にかなりの違いがありますね。

    チーム戦の「強い武器ほどやられたときにチーム力が多く下がる」
    というのが、絶妙に利いています。

    私みたいな下手なプレイヤーでも
    弱い武器ならば、ある程度安心して前に出ることが出来ます。
    連射性能やダッシュ性能がアップしていると、よりプレイしやすいですね。

    ただ、私がピットになってしまうと、
    ものすごく申し訳なさが…。

    チーム力が少なくなったら、
    腕に自信のある方が、わざとヤラレチャウというのもありでしょうか。

    一方のバトルロイヤルは「がんがんいけ!」モードですね。
    チーム力はありませんので、強い武器でとにかく力押すことが重要です。

    ここで注意。
    チーム戦にしろバトルロイヤルにしろ、

    「逃げればなんとかなるのでは?」

    とお思いの方もいるかもしれませんが、
    ステージがまた絶妙なんです。

    広すぎず狭すぎず。
    ちょっと歩けばすぐに最前線に出てしまいます。
    それに、奇跡「波動ビーム」は
    様々な地形を突っ切ってまっすぐ攻撃できるので、
    遠くにいたからといって安心は出来ませんよ?

    ****

    共通しているのは、乱闘感。
    激しい戦いが、特にラグも無く展開されるのは圧巻です。

    武器やエフェクトの派手さも
    賑やかでいいですよね!

    負けてももらえる装備や奇跡などのご褒美。

    部屋を作った親とだけフレンドなら参加OKで、
    フレンド一覧からすぐ合流できる
    フレンド対戦のスムーズさも嬉しいです。


    もう本当に、時間泥棒ですw
    知らぬ間に10戦プレイして、
    すっきりメニュー画面に戻ろうとしたら実績が解除されて驚くという…。

    というわけで、手に汗握るマルチプレイ、
    まだ購入を悩んでいる方も、ぜひご一緒に!



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【やめられないとまらない♪【新・光神話 パルテナの鏡 マルチプレイレビュー】】

    前回の記事「空と大地を遊びつくす!【新光神話パルテナの鏡・3時間プレイレビュー】」にて、オンラインに関して、あまり文字数をさけませんでした。↑クリックで公式サイトにジャン

    2012.03.28 15:12:24(Wed)

    まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【やめられないとまらない♪【新・光神話 パルテナの鏡 マルチプレイレビュー】】

    前回の記事「空と大地を遊びつくす!【新光神話パルテナの鏡・3時間プレイレビュー】」にて、オンラインに関して、あまり文字数をさけませんでした。↑クリックで公式サイトにジャン

    2012.03.28 15:12:24(Wed)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
