DQMテリーのワンダーランド3D、通信要素公開!他【3/29のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.03.29 20:16 | EDIT
    KH3D買いましたよ~!

    パルテナはおとといエンディングまでいけたので、
    ぎりぎりセーフでしたw
    いやー、時間が足りないです。

    でも、ニュースはしっかりとチェックしましょ。
    ●「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」、通信対戦機能などを公開
    via 4gamer

    ドラクエのキャラを育成するスクエニさんの人気RPGシリーズ、
    DQMの最新作であり、シリーズの原点をリメイクした
    「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」
    の通信要素等が公開されました!

    DS時代と同じように、
    すれ違い/Wifi/ローカル通信に対応しています。

    また、ローカル通信では、
    総当りの「リーグ戦」を最大8人でプレイできるそうです。
    ローカルとWifiの差別化がしっかりしていますねー。

    そしてすれ違い通信では、
    すれ違った相手のお気に入りパーティとバトルが可能で、
    自分のアバターを設定できるんですが、
    3DSということで、Miiをアバターとして設定可能なんですって!

    いいですよねー、このデフォルメ感!

    さらにさらに、
    出現モンスターも追加で公開されましたが、
    DQXから、先行して登場するモンスターもあるんですね。

    発売は5月31日、価格は5490円(通常版税込み)です。


    ●キングダムハーツ3D、オリジナルサウンドトラック公式サイト更新
    via スクエニミュージック

    本日発売のKHシリーズ最新作、
    キングダムハーツ3D[Dream Drop Distance]にあわせて、
    すでに公開されていたサントラの公式サイトが更新されました!

    コンポーザー3人参加、3枚組みの豪華サントラのトラックリストが一部公開され、
    試聴も何曲か可能です。

    KH3D情報の、早い段階から公開されていた、
    「すばらしきこの世界」とのコラボですが、
    楽曲でもしっかりと新規リミックスの物が収録されています。

    今のところ、直球でネタバレのようなタイトルは見当たらないので、
    安心してご覧いただけるかと。

    コンポーザーのお一人である関戸剛氏のコメントも掲載されています。

    CDの発売は4月18日、価格は3800円(税込み)です。


    ●新光神話パルテナの鏡、社長が訊く後半公開!(ネタバレ注意!)
    via 公式サイト

    まずこの社長が訊くは、
    ほとんど最後の章までのネタバレを含みますので、
    ご注意ください。

    発売前に公開された前半部分から
    さらにストーリーを突っ込んでいるのですが、確かに濃い!

    私もあの章の後の展開には驚きました。
    というか後半の章はほぼ驚いてばかりでしたねw

    ストーリー以外では、
    おドールカードについてのお話もありましたね。
    まさかカード左下の模様にそんな秘密があったとは…。

    相変わらずプレイしたいと思える内容なのですが、
    未購入の方は、ストーリーに関する6ページ目はスルーしていただければ…。

    ゲームは只今発売中、価格は5800円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
