コードオブプリンセス、PV第2弾公開!他【3/30のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.03.30 20:35 | EDIT
    4月が近づいてまいりました。

    年度が替わるとなると、
    やっぱり新情報に期待しちゃいます。

    今だって、新ソフトには"全く"困らないですけどね…w

    というわけで、
    本日もニュースを見ていきましょう!
    ●コードオブプリンセスPV第2弾、各ゲームニュースサイトで公開!
    via 4gamer

    アガツマエンターテイメントさんの3DSソフト、
    「CODE OF PINCESS」の新PVが各ゲームサイトで公開されました。

    昨今珍しい2Dベルトアクションで、
    しかも名作「ガードヒーロー」のスタッフが手がけているとあれば、
    期待しちゃいますよねー。

    PVでは、実際のプレイ動画が満載です。
    ネット対戦も前面に出ていますね。

    ああ、楽しみ…!

    発売は4月19日、価格6090円(税込み)です。


    ●「ブレイブリーデフォルト」座談会 in 電撃ONLINEさん
    via 電撃NINTENDO

    スクエニさんの3DS完全新作RPG、「ブレイブリーデフォルト」
    その古風な雰囲気から、様々な反響があるようですが、
    特に、電撃NINTENDOさんは並々ならぬ情熱がおありのようで、
    この段階でも記事数が結構多いんですよね。

    そして今回、編集者さんによる座談会まで行われてしまいましたよ!
    因みに、通常の体験版レポートなどはこちら

    私も期待している方だとは思いますが、
    皆さん相当濃いですね~。

    そして4ページにて、
    サガフロンティア2の名前を出してくださった野村さん!
    今度飲みましょう!

    発売や価格は未定です。


    ●探偵神宮寺三郎「復讐の輪舞」、ティザーサイトオープン
    via アークシステムワークス

    シリーズ25周年、「探偵・神宮寺三郎シリーズ」の最新作、
    復讐の輪舞のティザーサイトがオープンしました。

    ティザーサイトですから、特に目新しい情報も無いんですが、
    キービジュアルと思われるTOP絵は新規公開のものですよね。

    向かって左の女性が今回の洋子さんでしょうか。

    また新規のスクリーンショット数枚やストーリーも、
    ニュースサイトで公開(via 電撃NINTENDO)されています。

    3Dでも雰囲気はほぼそのままですね。安心安心。

    発売は6月28日、価格は5040円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
