1万アクセス、ありがとうございます! - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.03.30 22:13 | EDIT
    いつも読んでくださる皆様、
    検索でたまたまいらしたという皆様、

    ありがとうございます!

    アクセス数

    いきなりの感謝で失礼いたしますが、
    タイトルの通り、このブログもとうとうユニークアクセス数が
    1万を突破いたしました!
    今年の初めに思いつきで始めた「空飛ぶゲームポケット」ですが、
    友人のアドバイスや、皆様からの温かいコメントや拍手を賜りまして、
    自分の中で義務付けていた、一日一更新以上を続けることが出来ております。

    それも、このアクセス数の一因なのでしょうね。


    因みに上の画像は、
    ブログの管理画面から見られるアクセス解析のものです。

    「3月に一体何があったの?」 という感じですが、
    私もいきなりアクセス数が伸びて、なぜか戦々恐々としていましたw

    そんなこんなで、
    3ヶ月未満という、恐らく短い期間での達成に、
    私自身とても嬉しく思っております。
    これもひとえに、皆様のおかげです。

    改めて御礼申し上げます。
    ありがとうございました!

    と書くと、
    まるでこれで終わりのようですが、
    出来る限り続けていきたいと思っておりますよ!

    折角なので、このブログのコンセプトも
    少し背伸びをして、

    「読ませるゲームブログ」

    を、めざしたいと思います。

    皆様、拙いブログではありますが、
    これからも引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
