ポケモンだいすきクラブリニューアル!他【3/26~4/1のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.04.01 21:55 | EDIT
    いや~相変わらず楽しいですね、エイプリルフールは。

    昨年は震災の影響もあり、自粛ムードがありましたが、
    やはりこういうのりは必要ですよね。

    ただ、四月馬鹿で嘘をつけるのは昼ごろまで。
    ということでこのニュース記事は、
    通常通りのニュースを取り上げていきますよ!
    ●ポケモンだいすきクラブリニューアル!
    via ポケモンだいすきクラブ

    ポケモンファン向けのサイト、
    ポケモンだいすきクラブがリニューアルしましたよ。

    ミニゲームが充実したり、
    IDがなくても、ある程度のコンテンツで遊べるようになったそうです。

    ぱっと見た感じでは、
    3DSやWiiのチャンネルのようですね。
    スクロールは必要なものの、
    ひとつひとつのコンテンツがはっきりと見えます。

    因みに、こういうサイトのミニゲームって
    BGMの穴場だったりするんですよねー。その方面にも期待です。


    ●任天堂とGreen Hills Software、ライセンス契約締結
    via INSIDE

    WiiUの開発環境、なんだかすごいことになっていますね。

    任天堂と、各開発ソフトウェア会社とのライセンス契約は
    かなり大きな規模になっています。

    今回何社目かはちょっと数えてはいないんですが、
    相当な「準備」を感じます。

    この準備が実る時。
    どうなるのか、とても楽しみです。


    ●3DS、アメリカ発売一周年でレジー社長のMiiがすれ違い広場に!
    via My Nintendo News

    日本の3DSでも、
    発売一周年には岩田社長のMiiがやってきましたが、
    3月27日、アメリカでの発売一周年でも、
    NOA社長、レジー氏のMiiがすれ違い広場にやってきたそうです。

    この試みは面白かったですよねー。
    社長自らお礼に来てくださったようで。

    ぜひ、こういうお楽しみは続けて欲しいです。
    次はミヤホンさんにも…!



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
