エイプリルフール参戦記 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.04.02 10:00 | EDIT
    エイプリルフール、お疲れ様でしたー。
    でいいのかな?

    私は本格的なブログを今年始めたばかりなので、
    初のエイプリルフールでした。

    やっぱり楽しいですね~。
    HNI_0029.jpg

    まずは今回大変お世話になった
    「ベネットMii」から。

    ツイッターやこのブログのプロフィール欄で
    顔写真として使ったのですが、似てなくて…w

    「ベネット」という名前と、なんとなくの雰囲気でお願いします。


    シンディ

    こちらはシンディ風のシンデレライフ主人公です。
    この衣装は「OLさん服」というスペシャルショップ限定のものなのですが。

    ぶっちゃけ、あんまりすれ違えないので、
    必要となる素材は、3DSのゲームコインで購入しました。

    …ガチャで!

    150枚くらい消費してしまいましたよ(遠い目)

    でもまぁ、こういうところに力を入れませんとね。
    一番雰囲気が近い衣装ですし。


    ベネットの雰囲気のある店長

    そして、こちらが今回の企画のきっかけとなった
    ベネットっぽい店長です。

    「なんか似てるなー」だけで
    書いてしまったので、正直ほとんど触れていませんw


    コラ画像については、この記事での掲載は自粛します。

    あの画像、まさかの「MSペイント」での作成なんですよね…w
    しかも元画像が不鮮明なので恐ろしく低クオリティ。

    それでも、あまりにも闘田さんがクック風なので…。
    無修正でもなんとなく伝わるはず。

    *****

    エイプリルフールといえば、
    アイレムさんや、円谷プロさんが名物でした。

    それを見ていると、自分でも何かやってみたかったんですよね。
    なので、クオリティは低くとも、
    自分のブログを持ったんだなぁという自己満足をしみじみ感じております。


    さらに、今年はGoogleMapのドラクエ風表示など、
    大作もたくさんありました。

    日曜なので、巡回はしやすかったですが、
    つまりこれ、企業サイトでは日曜のお仕事だったというわけですね。

    本当に、お疲れ様でした。どのサイトもとても面白かったです。

    最後に、あの記事を取り上げてくださったnikutetuさん、
    大変お世話になりました!

    ↓こちらの記事にて、ど頭で取り上げていただいておりますw
    【個人サイト限定】2012年エイプリルフールネタまとめ
    http://nikutetu29.blog52.fc2.com/blog-entry-937.html
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
