探偵神宮寺三郎復讐の輪舞、公式サイト本オープン!他 【4/13のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.04.13 19:53 | EDIT
    このところ全国的に天気が悪いみたいですね。
    桜ももう終わりですか…。

    さ、気を取り直してニュースにいきましょ。
    ●探偵神宮寺三郎復讐の輪舞、公式サイト本オープン!
    via アークシステムワークス

    探偵神宮寺三郎シリーズ25周年作品、
    「復讐の輪舞」の公式サイトが本格オープンしましたよ!

    まだオープンしたてなので、
    コンテンツは少なめですが、「イラスト募集」のコーナーがありますね。

    私は絵が下手なんですが、
    腕に自信のある方はぜひ!6月ごろ、公開予定だそうです。

    また、今作はキャラクターボイスありのようで、
    主人公・神宮寺三郎のCVは小杉十郎太さんと告知されています。
    PS2でのシリーズ作品と同じ方ですね。

    また、4gamerさんの記事では、
    他の主要メンバーのCVも告知されていますので、
    そちらもご覧下さい。

    いよいよ本格始動ですね!
    ストーリーにはしっかりヤクザというキーワードもありますし、
    今泉さんも続投ですよね!?

    サイトには、WEB小説もアップされるようです。
    いやー、色々と楽しみですね。

    発売は6月28日、価格は5040円(税込み)です。


    ●G1グランプリ、レース動画をYoutubeに公開!
    via 公式サイト

    元気さんの、3DS初参入となる競走馬マネジメントゲーム
    「G1グランプリ」のキモとなる、レース動画が公開されましたよ!

    アップされたのは三種類。

    東京優駿 日本ダービー
    桜花賞
    ドバイワールドカップ

    どの動画もBGMは無いので始めは無音なんですが、
    東京優駿だけ、レース中も音が小さいようです(?)
    音量にご注意ください。

    実際にみてみると、中々滑らかにレースしていますね。
    音も迫力があります。

    また、ファミ通.comにて
    G1グランプリ通信の第三回が公開されています。

    多数のスクリーンショットと共に、
    トレーディングカード風の交配システムを詳しく説明されています。

    発売を一ヶ月前にして、
    必要な情報をきちんと公開している印象で、
    購入を迷っている私も、これなら安心できますね~。

    発売は5月24日、価格は6090円(税込み)です。


    ●新ポケモン「メロエッタ」に新フォルム
    via ポケモンオフィシャルサイト

    夏休みの定番となっている
    ポケモン映画の最新作、「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」ですが、
    その同時上映っかう短編作品、「メロエッタのキラキラリサイタル」の主役。
    メロエッタに新フォルムが公開されました。

    これまでも、伝説のポケモンといえば、
    フォルムチェンジが定石となりつつありますし、
    驚きこそ無いんですが、
    やはりこういうのはわくわくしますよね。

    通常フォルムがノーマル・エスパーなのに対し、
    初公開の「ステップフォルム」では、ノーマル・かくとうタイプとなっています。

    かくとうが入っているだけあって、
    ちょっとアクティブな格好になっていますよね。

    思えばポケモン映画も15周年。
    色んなポケモンがここで公開されましたっけ…。

    映画公開は7月14日からとなっています。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
