3DS、2012年5月の物欲センサー(暫定) 晩春オルタナティブ - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.04.29 12:00 | EDIT
    思わせぶりなサブタイトルに特に意味はありません。

    #漢字二文字カタカナ数文字で椎名林檎っぽくなる

    というハッシュタグに今更乗っかってみましたw

    さて、季節はもうすぐ5月。
    ゴールデンウィークを抜ければ5月病の季節でもあります。

    任天堂、2012年5月発売カレンダー

    ここは一つ、といわずに二本ほどゲームを買って対抗したいところです!
    来月5月は、さすがに4月ほどの地獄ではありません。

    もう、2012年の4月19日は後世に語り継がれるレベルですよ…。

    2012419
    ↑携帯機ソフト8本発売。
    カレンダー(と家計簿)が赤くなりますね…。


    というわけで、
    気になるタイトルはざっと4つに絞れます。


    5月24日発売

    マリオテニス オープン(任天堂)
    G1グランプリ(元気)


    まずはこの2本。
    久々の完全新作マリオテニスか、
    3DS初参入・元気さんの競走馬育成シミュレーションか…。

    手堅く遊べそうなのはマリオテニスオープンですが、
    公式Twitterを見た感じ、G1グランプリは野心的ではあるんですよね。

    うーむ、正に二者択一らしい問題ですね。

    一旦保留にしておいて、周りの反応を見て…、
    ということになりそうですが、G1グランプリ、ちょっと挑戦してみたいんですよね。


    5月31日発売

    GUILD01(レベルファイブ
    ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D(スクウェア・エニックス)


    こちらも野心と手堅さというテーマの二択っぽいですね…w

    とりあえず私が気になるのは、エアロポーターです。
    GUILD01の収録ゲームですね。

    PVでの妙なはっちゃけ感や、
    中毒性のありそうなパズルに惹かれていました。
    あとBGMがなんか意外でしたねw

    というわけで、この日はGUILD01に行ってみようかと思います。


    暖かさが調度良いこの季節、レジャーも楽しいですが、
    部屋で優雅にゲームするのも乙な過ごし方だと思いますよ!



    では、アフィリンクです。




    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
