任天堂決算説明会、質疑応答公開 他 【4/23~29のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.04.29 21:21 | EDIT
    折角の休みを昼寝でつぶしたときは哀しいものですが、
    1年1回くらいはやっておきたい贅沢です。

    そんな戯言は置いといて、今日もニュースを見ていきましょう。
    ●任天堂決算説明会、質疑応答公開
    via 任天堂IRイベント

    任天堂さんの決算説明会の、いわばデザート的存在、
    質疑応答が公開されました!

    今回も大ボリュームですねー。

    量が量だけに、細かく見ていくのは
    ちょっとここでは控えておきますが、
    本当に丁寧な答えですよねぇ。

    特に新たに発表された
    パッケージソフトのデジタル販売について、
    細かな応答がありますので、
    興味のある方は、必読だと思われます。

    それにしても一回は行ってみたいなー、説明会。


    ●「ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 羽田 with JAL」発売決定!
    via ソニックパワード

    空港整備をテーマとしたパズルゲームシリーズ
    「ぼくは航空管制官」の新作が3DSに登場します!

    3DSということで、勿論立体視に対応、
    飛行機のモデルをARで眺めることが出来たり、
    QRコードでステージ生成機能もあるとか。

    そして、鉄道派の私でも知っている最新機、
    ボーイング787も登場するそうです!

    実際の世界に即したゲームって
    また違った趣がありますよね~。

    それが私の好きな交通をテーマにしたものならなおさら…w

    発売は5月24日、価格は6090円(税込み)です。


    ●全国のポケモンセンターで、“強力タッグポケモン”をプレゼント!
    via ポケモンセンター

    全国のポケモンセンターで、
    ポケモンBWに、新たなポケモンを1時間に1匹ずつ、
    合計2匹ゲットできるキャンペーンが開始するそうですよ!

    “強力タッグポケモン”ということで、
    ダブルバトルで相性の良いコンビだそうですが、
    まず、第1弾は

    「ひでりキュウコン&シャンデラ」!!

    ひでりで晴れ状態にして、
    水を弱めつつ、シャンデラの特攻で「ねっぷう」を放つ!

    考えただけでも怖い…。
    プレゼントではなくても、普通に戦術として参考になりそうですね。

    そして第2弾は

    「エルフーン&キーのみルカリオ」!!

    いたずらごころで「いばる」を先制し、
    ルカリオを混乱&攻撃力最大アップ状態にし、
    混乱はキーのみで解除。

    そして、ルカリオが「バレットパンチ」で先制技をお見舞い。

    あのー、どちらのコンビも勝てる気がしないんですが…。
    ホントぬるポケトレーナーの私としては怖い限りですよw

    でも、こういうコンビを乗り切る戦術が必要なんですよねぇ。

    詳しい受け取り方については、
    公式のこちらをご覧下さい。

    キュウコンシャンデラは5/7~31、
    エルフーンルカリオは6/1~22、
    全国のポケモンセンターで受け取れます。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【任天堂決算説明会、質疑応答公開 他 【4/23~29のニュース】】

    折角の休みを昼寝でつぶしたときは哀しいものですが、1年1回くらいはやっておきたい贅沢です。そんな戯言は置いといて、今日もニュースを見ていきましょう。

    2012.04.29 21:36:32(Sun)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
