ゲームソフト週間販売ランキング+(4/24~30) FE覚醒30万突破! - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.05.03 00:29 | EDIT
    毎週木曜のお楽しみ。
    週間ゲームソフト売上ランキングが更新されました!

    ゲームソフト週間販売ランキング+(4/24~30)
    via 4gamer

    それでは、気になるソフトを見ていきましょう。
    2.マリオパーティ9  152,883

    先週久々のWii新作として登場したのが、
    このマリオパーティ9!

    いきなり15万で2位初登場と、
    中々の好発進ではないでしょうか。

    マリパは長期的に売れるゲームですしね。
    いや、まじで。

    そろそろWiiUも見えてきましたが、
    これから零、ドラクエと
    着々と花道へと向かいつつありますねぇ。

    感慨深いです。


    3.ファイアーエムブレム 覚醒  60,313  302,913

    そしてこちらは任天堂さんではお馴染みの粘り腰!

    ユーザーからの評価の高さをバネに、
    2週目にして30万を突破です。

    50万、いけるかどうか!?
    これから夏休みのも入りますし、ぜひ頑張っていただきたいですね。


    さて、今週は新発売ソフトが多く、
    3DSミリオントリオは
    9.マリオ3D
    11.モンハン
    14.マリカ7

    と、離れ離れになってしまったんですが、
    その間に入るようにして、

    10.真・三國無双 VS  15,578

    がランクイン!

    コーエーさんの3DSソフトはなんだかんだで結構多い気がします。
    ロンチタイトルの無双クロニクルはかなりの高評価で、
    じわじわ10万を突破しましたが、こちらはどうなるのでしょう。


    20.Wiiスポーツ リゾート  6,239  925,498

    新作が多くて水準もそれなりだったはずなのに
    この自重ゾーン。

    ま、今週はマリパもありましたしね。


    では、今週のハード売上は…

    3DS  74,282

    でした!

    先週8万からは流石に落ちましたが、
    それでもマイナス1万程度で済んでいます。

    やはり、売れるソフトがあるといつの時期でもそれなりに結果を出してきますね~。

    今週はGWで、特に新作ソフトはありませんが、
    だからこその定番タイトルやハードの推移に期待ですね!
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
