レゴ「ゼルダの伝説」計画始動!?他 【5/7のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.05.07 19:56 | EDIT
    ゴールデンウィークが終わり、
    各ニュースサイトはこぞってニュースをアップしています。

    これですよこれ。
    のんびりと休日もいいですけど、やっぱりゲームニュースに飢えちゃうんですよ。

    というわけで、今日アップしたての新鮮なニュースをお届け!
    ●レゴ「ゼルダの伝説」開発要望署名が1万人分集まる
    via CUUSOO

    お馴染みのブロックおもちゃ、「レゴ」の新商品をユーザーが提案するサイト、
    CUUSOOにあげられた「ゼルダの伝説」に、1万人の署名が集まりました!

    1万人集まったからといって、
    当然ながら任天堂さんの許可が必要なので、
    必ずしも商品化されるわけではありません。

    が、これにより、少なくともレゴ社さんは交渉には入るようです。

    過去、探査機「はやぶさ」や「マインクラフト」等が製品化されているサイトだけに、
    期待は高まりますよね。

    なんといっても、マスターソードのイメージ画像がいいですよね~。
    私も良く遊んでましたが、今でもこういうかっこいいレゴにはあこがれちゃいます…。

    すでに署名集めは終了していますが、
    他にも色々と提案されていますので、
    CUUSOOをご覧になってから、就寝なさっては?


    ●テリーのワンダーランド3D体験会&ドラクエXイベント同時開催!
    via テリーのワンダーランド3D公式サイト

    5月12(土)・13(日)日に、千葉県にあるイオンモール津田沼にて、
    3DS用モンスター育成RPG「テリーのワンダーランド3D」体験イベントが行われます。

    タイトルの通り、ドラクエXオンラインのステージイベントも同時に開催されるそうですよ!

    これは本格始動といったところでしょうか。
    また、ドラクエXイベントでは、
    参加者全員に"スライムクリーナー"(ストラップ)もプレゼントされます。

    お近くにお住まいの方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

    私は遠くて参加できませんが、
    新PVでもあれば嬉しいですね。

    また、テリーのワンダーランド3Dは
    お得な「マックでDS」キャンペーンが5月11(金)日から開催されます!

    こちらも要チェック。

    テリーのワンダーランド3Dは5月31日発売、価格は5490円(通常版税込み)です。


    ●Amazonで中古ゲーム買い取りサービス始まる
    via Amazon

    Amazonさんといえば、
    いわずと知れた有名通販サイトですが、
    中古「買取」はそういえば聞いたことがありませんでしたね。

    マーケットプレイスでは開封済みの商品がユーザーから出品されていましたが、
    その方式より、Amazonさんが積極的に関わっていくサービスということでしょうか。

    ソースURLには分かりやすい動画での説明もありますので、
    気になる方はぜひそちらをご覧下さい。謎のマリカ7推し。

    新作ソフトの入荷を渋る小売店が増える代わりに、
    中古市場が俄かに賑やかになってまいりました。

    信頼できるお店探しも、より必要になってくるんでしょうね。

    こちらのサービスはすでに開始されています。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
