TSUTAYAでDS、堀井雄二さんの日記を配信開始!他【5/10のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.05.10 20:15 | EDIT
    くり饅頭を食べながらアースペディア。
    なんだか学校を休んでNHK教育を見ている気分ですw

    そんな穏やか過ぎる感情はスルーしてニュースを見ていきましょう!
    ●TSUTAYAでDS、堀井雄二さんの日記を配信開始!
    via テリーのワンダーランド3D公式サイト

    スクエニさんの3DS用モンスター育成RPG
    「テリーのワンダーランド3D」に新たなコラボ企画が開始しました!

    なんと!ドラクエシリーズの生みの親、
    堀井雄二さんの「いつの間に交換日記」が配信されるそうですよ!

    堀井さんのMiiも公開されていますが、
    なんといっても"直筆の"日記ですよ。

    私はまだ受け取っていないのですが、
    ソース内にもある通り、特別なびんせんももらえるとか。

    3DSならではの遊び心ですよね~。

    配信は今日3月10日から開始で、
    当然ながらいつの間に交換日記をダウンロードした状態の3DSが必要となります。

    ソフトの発売は5月31日、価格は5490円(税込み)です!


    ●ドラクエXオンラインで同梱されるUSB封入特典が判明!
    via 公式サイト

    連日のようにドラクエ関連のニュースをお伝えしていますが、
    本当に盛り上がってるんですよねー。

    いわずと知れたドラゴンクエストシリーズ最新作、
    Wii「ドラクエXオンライン 目覚めし五つの種族」ですが、
    オンラインタイトルということで、オリジナルUSBメモリが同梱されているパッケージがあります。

    その同梱USBメモリに封入される特典が発表されました!

    その名も「マーマンのぼうし」!
    ドラクエ公式Twitterでは、早速画像が上げられています。

    コスチュームアイテムかわらしいですね~。

    こちらも、発売に向けてどんどんニュースが多くなっていくのでしょうか。
    そちらの展開も込みで、楽しみです。

    発売は8月2日、価格は8980円(USB同梱版税込み)です!


    ●「こびとづかん・こびと観察キット」3DSで発売!
    via コロムビア

    こびとづかんと言えば

    えっと、私も詳しくはないんですが、
    よくヴィレッヴァンガードで見かけるあのパンチの効いたキャラですよね。

    そのこびとづかんが3DSでゲーム化されることとなりましたよ!

    とりあえずこぶとづかんに関しては
    公式サイトを見ていただくとして、コロムビアさんは3DSに積極的ですね。
    もう5本目ですよ。

    まだ詳細は分かりませんが、
    こびとというイメージは立体視ときっと相性がいいですよね。

    発売は7月26日、価格は5040円(税込み)です!



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【TSUTAYAでDS、堀井雄二さんの日記を配信開始!他【5/10のニュース】】

    くり饅頭を食べながらアースペディア。なんだか学校を休んでNHK教育を見ている気分ですwそんな穏やか過ぎる感情はスルーしてニュースを見ていきましょう!

    2012.05.12 07:07:59(Sat)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
