F-ZERO3D、ファン制作トレイラー公開。思いよ届け!他【5/14~20のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.05.20 20:11 | EDIT
    とうとう日食、明日ですよー!

    とはいえ7:30ということは、
    私はちょっと見忘れてしまう可能性大ですが…w

    さて、今週一週間で取り上げ損ねたニュースを見ていきますか。
    ●F-ZERO3D、ファン制作トレイラー公開!
    via GT.com

    3DSのF-ZEROトレイラーが来ましたよ!

    …と、言ってもこちらはファンが作った動画です。
    Jan3dさんというゲーマーの方が制作されたようですが、
    ハードがマシンの追体験というきちんとした3Dしてますし、
    ちょっと昔のCMっぽさもいいですよね。

    で、サイト内のコメント欄では、
    よくできていると言う評価もなされているわけですが、
    同時に「なんでFZERO出さないの?」という疑問もあります。

    考えてみれば、F-ZEROってGBAにて2004年に発売された
    F-ZEROCLIMAX以降発売されていません。

    ここはぜひ!E3にて嘘から出た真になって欲しい!
    なんならWiiUでも…。


    ●任天堂をドミノで表現!という動画
    via Shanesdominoez(Youtube)

    こちらもファン制作の動画です。

    ドミノの動画をアップロードされているチャンネルの新作が、
    その名も「NINTENDO SPECIAL!!!」

    30000ものドミノを使い、
    任天堂の色々が表現されています。

    マリオ、ポケモン、ソニック、ゼルダ…

    え、ソニック?

    アップロードされた方のコメントによりますと、
    「2000年以降任天堂機でソニックを楽しんだから」
    とのこと。

    確かに、ソニックラッシュシリーズ(GBA以降)とか
    秘密のリング(Wii)とか、評判いいですよね。
    違和感がないわけではありませんがw

    とにかく、私のお気に入りは任天堂ハードパート。

    3DSをはじめ、いくつかの任天堂ハードがドミノとなっています。
    64のエンブレムとか懐かしいですね~。
    Wiiの部分では、ソフトパッケージやリモコンもドミノとして使われていますよ!

    ドミノってなんだか見始めるととまらないと言うか、
    ついつい見てしまうんですよねー。

    ぜひここはマリオに特化したドミノも…。


    ●ポケットモンスターB2W2、ポケモンセンター限定・2本同時購入特典を公開!
    via ポケモンオフィシャルサイト

    最後にニュースらしいニュースでも。

    ポケモン最新作、DS用ソフト
    「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」
    ポケモンセンター購入特典が更新されました!

    今回、2本同時購入特典として初公開されたのが、
    「書き下ろしA4クリアファイル」!

    最近のゲームフリークスタッフさんの書き下ろし絵って
    こういう淡い色使いですよね。
    ほのぼのしていてとてもいい感じです。

    私は近くにポケモンセンターがないので、
    泣く泣く諦めましたが、お近くにポケセンがある方はぜひ!

    因みに、私のように近くにポケセンがない方でも、
    通常のゲーム売り場でも限定特典が色々とありますので、
    こちらをご参照下さい。

    発売は6月23日、価格は各4800円です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【F-ZERO3D、ファン制作トレイラー公開。思いよ届け!他【5/14~20のニュース】】

    とうとう日食、明日ですよー!とはいえ7:30ということは、私はちょっと見忘れてしまう可能性大ですが…wさて、今週一週間で取り上げ損ねたニュースを見ていきますか。

    2012.05.21 07:55:06(Mon)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
