祝!3DS・600万台突破 他【5/22のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.05.22 20:12 | EDIT
    E3までついに2週間を切りましたー!

    というわけで、
    色々と試行錯誤してカウントダウンパーツを入れてみました。

    さて、今日も大きなニュースが飛び込んできてますよ。
    ●ニンテンドー3DSの国内累計販売台数が600万台を突破
    via ファミ通.com

    いや~、めでたいですねー。

    3DSが発売から65週、
    約1年と3ヶ月で600万台を突破したそうです!

    ニンテンドー3DS 国内累計販売台数:601万7206台


    エンターブレインさんの集計ですので、
    私のブログで毎週取り上げている
    4gamerさんのメディアクリエイトさん集計ではないのですが、
    恐らく、大きくは外れない数字にはなると思います。

    それにしても600万+1万程ですか。
    かなりぴったりな感じですよねw

    因みに、DSは600万到達まで66週目だったので、
    一週分早いんですが、このあとにDSLで大爆発するので、
    そこに追いつけるかはちょっと微妙です。

    ただ、なんにせよ
    しっかりと売上を積み上げているわけですから、
    日本国内では、結構な結果を残せそうですね!


    ●NOA、E3に向けて公式Facebookに専用ページを開設
    via NOA公式facebook

    冒頭でも述べたように、
    E3・2012まで、あと2週間ほど。

    ニンテンドウオブアメリカはこれに先駆け、
    公式Facebookにて、カウントダウンページを開設しています。

    このページで下のほうにあるマリオとキノピオのリンク、
    「見る予定」か「一緒に見ようよ!」をクリックすると、
    自分のFacebookに予定として追加されます。

    それ以外に、NOAがE3後に何をアップするかは不明ですが、
    常識的に考えれば、WiiUなどの写真が間違いなくアップされると思うので、
    とりあえず、このFacebookをリンクに入れておけばいいかもしれませんね。

    E3・2012はロサンゼルスにて、現地時間6月5日から開催です。


    ●探偵神宮寺三郎 復讐の輪舞、Web小説第5話更新!
    via 公式サイト

    イベントごとのニュースが続いたので、
    ここで公式サイト更新情報でも。

    探偵神宮寺三郎シリーズ25周年記念作品、
    3DS「復讐の輪舞」。

    そのWeb小説が更新されましたよ!

    「雨音を聞きながら」と題された今エピソードは、
    シリーズレギュラー「熊さん」とこ、熊野参造さんが登場します。

    神宮寺さんとは長い付き合いですから、
    もう何が起こらなくとも悪い予感を敏感に感じ取っていますよ。

    徐々に大きな何かを感じさせていくこの展開。
    果たして、どのようにゲーム本編へとつながっていくのでしょうか?
    気になります…!



    では、アフィリンクです。
    復讐の輪舞が特典付になりましたよ!


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:

    600万台おめでとうございますー。
    64や、セガサターンの普及台数を超えて、
    次は目指せアドバンスの1700万台ですね……(笑)。
    まだまだDSへの道は遠いですが、
    3DS専門ブログの管理人としては、
    本体、ソフトともに盛り上がってくれたらと、
    いつも願ってやみません。
    がんばれー3DS!

    Gameyam 3DS | 2012.05.22(Tue) 20:48:11 | URL | EDIT

    >Gameyam 3DSさん

    めでたいですよねー!

    しかし、GBA1700万ですか…w
    人気ハードになってきたとはいえ、
    まだまだ先は長いですね。

    それでも、これからE3や年末が来ますから、
    私もできる限り応援して行こうと思います!

    ゲームポケット | 2012.05.22(Tue) 21:33:04 | URL | EDIT
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【祝!3DS・600万台突破 他【5/22のニュース】】

    E3までついに2週間を切りましたー!というわけで、色々と試行錯誤してカウントダウンパーツを入れてみました。さて、今日も大きなニュースが飛び込んできてますよ。

    2012.05.22 21:50:04(Tue)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
