クラブニンテンドーポロシャツが届きました!【グッズレビュー】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.05.25 09:00 | EDIT
    マリテニと一緒にやってきたクラニンポロシャツ。
    とりあえずそちらのレビューからしてみようと思いまーす。

    クラブニンテンドーオリジナルポロシャツ
    クリックで特設サイトにジャンプ


    すいません、思いの外いい物でテンション上がっておりますw
    ではまず、私がクラブニンテンドーに注文したのは、

    グリーン
    ファイアフラワー

    のポロシャツです。

    ポロシャツイメージ
    サイトで作った組み合わせイメージ画像。

    因みに、カラーは8色・刺繍は6種類ですから、
    全48種類と中々コンプリートは難しそうな感じです。

    このレビューも、あくまで1種類を見た感想ですので、
    ご了承下さい。


    まずは外観。
    は、上の写真の通りです。

    緑が濃い色で男女どちらでもOKかと。

    畳んでみた後
    畳んでみるとこんな感じ。

    刺繍
    刺繍拡大。
    イメージしていたのよりちょっと大きかったですね。

    タグ
    こちらはタグ。
    さすがクラブニンテンドーポロシャツ、
    しっかりクラニンが前面に出ています。


    さらに、外観とは直接関係ありませんが、
    開封した直後ではこんな商品タグが付いていました!

    タグ2
    簡単に刺繍の種類がまとめられたタグ。
    これはこれで貴重ですよね。


    さて、続いて袖を一回通してみての感想としては、

    「とてもいいもの」
    です。

    作りがしっかりしていて、
    着心地がいいです。

    とはいえ別に生地が厚くはないので
    これからの季節に調度いい半そでポロシャツだと思いますよ!

    ただ、私はぴったりしたサイズの物を頼んだので、
    少し大きめの物を選ぶと、より快適かと。


    最近のクラブニンテンドーは、
    このようなちょっとポイント高めでプレミア感のある景品を
    定期的に投入して下さるようになったので、
    ユーザーとしてもポイントを抱え込まずに済みますよね。

    ただ、不意打ちで来られると困りますがw



    こちらのクラニンポロシャツは9月末までの限定受付景品です。
    が、今現在は在庫切れの表示が出ていますね。

    必要ポイントは550ポイントです。
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【クラブニンテンドーポロシャツが届きました!【グッズレビュー】】

    マリテニと一緒にやってきたクラニンポロシャツ。とりあえずそちらのレビューからしてみようと思いまーす。クリックで特設サイトにジャンプすいません、思いの外いい物でテンション...

    2012.05.26 01:23:04(Sat)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
