ポケモンB2W2、4枚組サントラ発売決定!他【5/25のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.05.25 20:24 | EDIT
    クラニンポロシャツをどこかで着るタイミングがないか模索中。
    折角ですから普段から使いたいですよね~。

    さて、今日もニュースを見ていきましょう。
    ●『ポケモンブラック2・ホワイト2』サントラ、7月25日(水)発売!
    via ポケモンオフィシャルサイト

    今回も来ました!ポケモンサントラ!

    ポケットモンスター最新作、
    DS用「ブラック2ホワイト2」のサウンドトラック発売が決定しました!

    前作ポケモンBWのサントラはかなりの高評価でしたが、
    今回も4枚組173曲の大ボリューム!

    さらに、
    エメラルド、プラチナ、ブラックホワイト
    から未解禁BGMも収録されるそうです。

    これは今回も期待できそうですねー!

    発売は7月25日、価格は2625円(税込み)です。


    ●「探偵神宮寺三郎 復讐の輪舞」、公式サイト更新!
    via 公式サイト

    探偵神宮寺三郎シリーズ25周年最新作、
    3DS用「復讐の輪舞」の公式サイトが更新されました!

    今回の更新は「壁紙」「キャラクター」

    25周年記念作ですから、
    壁紙はどどーんと過去作のイメージビジュアルを大きく使った物となっています。
    壁紙として、よりもシリーズファンのジャケット保存用として優秀かもしれませんw

    そしてキャラクターは3人追加。

    前作「灰とダイヤモンド」の重要キャラから2人、
    そしてシリーズ常連の今泉さんが追加です!
    今泉さんの並びで与那国さんと馬場くんが追加と言うことは、
    この2人も行く行くは常連になっていくんですかね?

    なんにせよ、気になっていた今泉さんが続投で嬉しいです。

    発売は6月28日、価格は5040円(税込み)です。


    ●キングダムハーツ3D、更新データ配信開始
    via 公式サイト

    スクエニさんの3DS用アクションRPG
    「キングダムハーツ3D[Dream Drop Distance]」の
    更新データが配信開始となっています。

    (1)対象ステージ:存在しなかった世界・幻想のはじまり
    操作キャラクター:リク
    中央の装置のらせん階段が出現する演出と、時間切れによる強制ドロップが重なった場合、リクにドロップし直した後もバリアが残り、閉じ込められて進行できなくなる。

    (2)操作キャラクター:リク
    一定の条件を満たすとリクのコマンドスロットが増えない。



    このバグが修正されるそうです。

    配信は公式サイト内、右下のリンク
    「現在プレイ中のお客様」から、
    QRコードで受け取ることが出来るそうですが、
    ソースURLのサポートセンター発表を、確認のために良くお読み下さい。

    ソフトは只今発売中、価格は6090円(税込み)です。


    ●3DS「戦国無双 Chronicle 2nd」が9月13日発売。「戦国無双 Chronicle」の強化版
    via 4gamer

    すみません。
    昨日お伝えした戦国無双クロニクル2ndは、
    続編ではなく強化版でした。記事は訂正させていただきました。

    ただ、強化点は多数あるようで、
    期待できると言うところは変わらないのでは、と思います。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【ポケモンB2W2、4枚組サントラ発売決定!他【5/25のニュース】】

    クラニンポロシャツをどこかで着るタイミングがないか模索中。折角ですから普段から使いたいですよね~。さて、今日もニュースを見ていきましょう。

    2012.05.26 01:23:01(Sat)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
