FacebookにWiiU公式ページがオープン!他【5/26のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.05.26 20:12 | EDIT
    土曜日。
    皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

    ま、私はいつも通りですから、
    ニュースを見ていきましょう!
    ●FacebookにWiiU公式ページがオープン!
    via NOA

    E3での発表を間近に控えた任天堂次世代機、WiiU。
    そのFacebook公式ページがオープンしましたよ!

    なにやら十字キーのようなハンドルがある蓋で閉ざされた画像が印象的ですが、
    E3での発表後に開放されるのでしょうね。

    因みに、E3任天堂オブアメリカのFaceBookページもありますから、
    そちらもぜひご覧下さい。

    発表待ちですから、コンテンツ自体は少ないものの、
    NOA・レジー社長からのメッセージ動画があります。

    内容的には簡単な挨拶だと思いますが、
    後ろのフィギュアがこれまた印象的ですw

    E3にWiiUと、着実に近づいている感じが嬉しいですね!



    ●任天堂、「クラブニンテンドー」
    会員特典マリオとピーチ姫のリングノートをそれぞれ追加

    via GAMEWATCH

    クラブニンテンドーに新しいアイテムが追加されていますよ!

    今回の追加は、
    「マリオリングノート」と「ピーチリングノート」
    の2つ。

    ピーチリングノートは女の子向けで、
    表紙の装飾が豪華です。

    一方のマリオノートは赤が基調となっていて、
    かなりシンプルなイメージ。

    それもそのはず、こちらのマリオリングノートは
    任天堂さんの社内で実際に使われているノートなのだとか!
    方眼ノートであるというところも、正にって感じですね~。

    こちらのアイテムはクラブニンテンドーにて、
    各120ポイントで交換できますよ!


    ●ルーンファクトリー4、キャラクター更新!
    via 公式サイト

    マーベラスさんの3DS用RPG「ルーンファクトリー4」の
    公式サイトが色々と更新されましたよー!

    とりあえず主なものはキャラクター。

    お婿さん候補であるレオン
    住人リンファについて。

    結婚相手候補はまさかのボスキャラから変化するものもいるので、
    なんというかかなりバラエティ豊かですよねw

    さらに、システム紹介として短い動画も追加されています。
    マーベラスさんの公式Youtubeチャンネルからも確認できますので、
    そちらもぜひご覧下さい。

    片手剣かっこいい!

    発売は7月19日、価格は5229円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【FacebookにWiiU公式ページがオープン!他【5/26のニュース】】

    土曜日。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。ま、私はいつも通りですから、ニュースを見ていきましょう!

    2012.05.27 13:59:33(Sun)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
