レゴの世界を駆け回る! 【LEGO City:Undercover インプレッション】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.08 09:00 | EDIT
    E3 2012。総括するにはまだ早いですが、
    私の心をわしづかみにしていったソフト…

    LegoCity
    クリックでE3任天堂個別ソフト紹介ページへ


    「LEGO City:Undercover」!

    早くプレイしたくてしょうがないです…w
    まずはPVを見てみましょう。





    レゴシティ、つまり町シリーズに関するゲームですね。

    警察や空港、電車など、
    その名の通り、町の様々な機能で遊べるこのシリーズ、
    個人的に一番思い出深いですねぇ。

    架空の町を、といっても極小規模なものですが、
    架空のキャラでストーリーを空想する。

    そんなレゴシリーズの醍醐味を一番感じたからです。

    今まで、レゴ好きなのに
    私がレゴのゲームに手を出さなかったのは、
    スターウォーズだったりバットマンだったり、
    町シリーズのゲームではなかったからなんですよね…。


    ただ、そういう自分たちで考えることが醍醐味なら、
    「ゲーム化」された世界は合わないのでは?と思いの方もいらっしゃるでしょうが、


    LegoCity2
    こんなにブロック持てませんので…w

    さらにスペースも足りなくなるでしょうから、
    ここまで大規模な物を楽しむなら、ゲームが一番なのかもしれません。


    ストーリーの味付けも中々濃そうです。

    タイトルの「Undercover」とは、
    「秘密」とか「隠匿」を意味し、
    転じて、「潜入捜査」という意味にもなります。

    主人公が警察官のようですから、
    この意味っぽいですよね。


    Lego泥棒
    キャラクター切り替えで
    泥棒などを操作できるところも注目です!


    レゴという空想の世界をそのまま具現化したような本作。
    とにかく予告だけでこんなにわくわくしてしまっているので、
    もうぜひローカライズして欲しいです!

    あ、折角のレゴですし、
    なにか自作要素も欲しいところですね。



    では、アフィリンクです。
    恐らく、PV内に出てくるヘリコプターはこれかと。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【レゴの世界を駆け回る! 【LEGO City:Undercover インプレッション】】

    E3 2012。総括するにはまだ早いですが、私の心をわしづかみにしていったソフト…クリックでE3任天堂個別ソフト紹介ページへ「LEGO City:Undercover」!早くプレイしたくてしょうがないです…w

    2012.06.10 04:27:32(Sun)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
