3DS「ロストヒーローズ」、初回特典はファミコン版SDヒーロー総決戦のDLコード!他【6/3~9のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.09 19:47 | EDIT
    最近また一段と増えた気がします。
    ドラクエ効果なんですかね~。

    さて、今週のニュースを振り返っていきますよ!
    ●3DS「ロストヒーローズ」、初回特典はファミコン版SDヒーロー戦機のDLコード!
    via 公式サイト

    コンパチヒーローシリーズ最新作、
    3DS/PSP「ロストヒーローズ」のティザーサイトがオープンしましたよ!

    ロストヒーローズといえば、
    記念すべき第一回ニンテンドーダイレクトで発表されて以降、
    新情報はなかったのですよね。

    今回、まだティザー段階ですが、
    気になるポイントとして、初回封入特典が告知されています。

    こちらは3DS版のみの特典ですが、なんと、
    ファミコン版「SDヒーロー総決戦」のダウンロードコードがついてくるそうです!

    ヴァーチャルコンソール形式ですね。
    ちょっと前に、キャンペーン参加で
    3Dクラシックス版「パルテナの鏡」がもらえたりしましたが、
    こういう特典は嬉しいですよね~。

    Wii版VCでも未配信ですし。

    発売は9月6日、価格は6280円(税込み)です。


    ●WiiにDLされているソフトはWiiUに引越し可能!
    via 任天堂Twitter

    Wiiの次世代機、Wii Uについて、
    岩田社長が直接Twitterにていくつか情報を発表しました。

    そのツイートによりますと、
    Wiiにダウンロードされているソフトは、
    上位互換により、WiiUに引越し可能とか。

    ひとまずツイートを引用しますね。



    3DSでも、DLソフトはDSiなどから引越し可能でしたが、
    セーブデータは引き継げませんでしたよね。

    今回はどうなるのかは不明ですが、
    個人的には歓迎したい情報です。

    ゲームパッドのみでプレイできたら、
    よりいいなぁ…、なんて。


    ●全国のセブン‐イレブンで、「ポケモンべんとう」の予約受け付け中!!
    via ポケモンオフィシャルサイト

    このニュースを画像とともに見たとき、
    一瞬意味を取り違えてしまいました。

    というのもこのお弁当の画像、

    ポケモン弁当

    どう見ても手作りです。

    なので、てっきり「弁当箱」の予約開始なのかと思ったら、
    セブンイレブンさんの詳細ページによると、
    本当にこのまま買えるんです…w

    これを子供に持たせたら絶対手作り弁当だと思っちゃいますよね~。

    なお、弁当箱は繰り返し使えて、
    オリジナルの箸・ハンカチ・ピカチュウチャーム
    までついてきちゃうそうです!

    7月から発売開始のようですが、
    予約が必要なので、セブンイレブンさんのページでよくご確認ください。
    価格は1280円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。
    商品情報公開で、ロストヒーローズの予約が始まってますよ!


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【3DS「ロストヒーローズ」、初回特典はファミコン版SDヒーロー総決戦のDLコード!他【6/3~9のニュース】】

    最近また一段と増えた気がします。ドラクエ効果なんですかね~。さて、今週のニュースを振り返っていきますよ!

    2012.06.10 12:53:15(Sun)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
