特典ゲームの形 【ロストヒーローズ3DS版にSDヒーロー総決戦】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.16 12:19 | EDIT
    シリーズファンには中々面白い趣向ではないでしょうか。


    SDヒーロー総決戦
    クリックで特典告知ページへ



    因みに、ロストヒーローズ公式サイトは
    グランドオープンしたてですよ!
    ゲームに同梱されるゲーム、
    色々ありましたよね。

    PSのころに体験版付のゲームは多かったですし、
    割と最近でも、Wii版モンスターハンターGにモンハン3の体験版が付いてましたっけ。

    本編ゲームを遊びつつ、
    もう一つの未体験ゲームが遊べると言うのは、
    やっぱりお得ですよね。


    しかし、ディスクを余分にもう一枚と言うのは、
    コストが掛かるのか、目に見えて少なくなってきました。

    それは体験版はDLが主流になったから
    というのこともあるでしょうが、
    やはりユーザーとしても、ディスク2枚はかさばりますよね。


    そこで、


    「特典ゲームもダウンロードに!」


    という試みですよ。

    3Dクラシックス版パルテナの鏡がDLコードでの
    ダウンロードでしたので、
    どこかがこういうことをやってくれないかなぁと思っていたら。

    まさかキャラゲーである
    コンパチシリーズで実現するとはw


    今後このような試みが増えるかどうかは未知数ですが、
    同梱ゲームのお得感を省スペースで実現できるのは、
    ユーザーにとっても販売する側にとってもメリットがあるのではないでしょうか。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
