3DS新作「NANO ASSAULT」発売決定!他 【1/25のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.01.25 13:15 | EDIT
    本日1/25は「日本最低気温の日」。
    北海道は旭川で、1902年のこの日に最低気温、
    -41.0℃を記録したことからこの日が設定されました。

    いや~、今年も全国的に寒いですよね。
    では、今日気になったニュースです。
    ●ニンテンドー3DS新作『Nano Assault (ナノアサルト)』が発表
    via ファミ通web

    サイバーフロントさんは昨日、3DS用ソフト「ナノアサルト」を4月19日に発売することを発表しました。
    価格は税込み5040円。

    このゲームは元々海外では去年の12月に発売済みのもので、
    ローカライズ作、ということになります。

    ゲームPVも公開されていますが、
    ミクロの決死隊のように、体内が主な戦場となり、
    ウィルスなどをシューティングで撃退するゲームのようですね。

    グロテスクながら美麗なグラフィックと、
    3D立体視が存分に楽しめそうなソフトですね。


    ●アラン・サムス(Other.M)のフィギュアが2体登場!
    via MAX FACTORY

    フィギュア製作でお馴染みのMAX FACTORYさんから、
    メトロイドOther.M、サムスのフィギュアが2体登場します!

    まずはゼロスーツver
    今年の6月発売の予定で、価格は7800円(税込み)です。
    スレンダーなボディにゼロスーツを装着したサムスのフィギュアで、
    おまけとして「ベビーメトロイド」が付属します。これまた再現度高いですね。

    そして、figma サムス・アラン
    こちらはパワードスーツを装着しており、
    Figmaならではのなれらかな動きが可能となっています。
    こちらも6月発売予定、価格は3800円(税込み)。

    なんというか、こういうフィギュア展開って
    あんまり任天堂さんのイメージにはないので意外です。
    でもファンアイテムとしてはこういうの嬉しいですよね~。

    この勢いでゼルダなんかもぜひ…。


    ●ドラクエX、第1回ベータテスター発表日決定!
    via ドラクエX公式サイト

    スクウェアエニックスさんは、予てから募集していた
    ドラクエXベータテスターの、第1回目の当選者発表を
    1月31日に決定しました。

    ドラクエXといえば、ドラクエ初のオンラインタイトルです。
    そのベータテスターということで、かなりの注目が集まっていましたが、
    とうとう始まるんですね~。

    また、1月31日に漏れてしまった方も、
    そのまま第2回目以降のベータテスター応募者ということになるそうなので、
    まだ諦めることはありませんよ。

    Wii版の発売は一応今年となっていますが、
    まだ詳細は未定です。

    DQは日本最大規模のオンラインタイトルとなれるか。
    細やかなテストとフィードバックが期待されます。
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
