販売方法を拡げるという方向で 【ARおドールカード通販開始】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.20 09:00 | EDIT
    「新光神話・パルテナの鏡」関連商品、
    ARおドールカードセットが発売されました!


    ARおドール・パルテナの鏡
    クリックで告知ページへジャンプ



    少し前にリニューアルした「任天堂オンライン販売」ですが、
    ここで追加コンテンツを買うと言うのも、中々特別ですよね。
    思えば、ほぼ保守部品に絞って販売していたこのサイトですが、
    「ファイアーエムブレム覚醒」で同梱版販売に乗り出しました。

    同梱版という人気商品ということもあり、
    かなり盛り上がっていましたが、同時に混乱もあったようですね。

    そういう混乱も残念ですし、
    同時に、ノウハウを得ようとする動きっぽくもあったので、
    あまりこのサイト自体に興味は惹かれなかったのですが…。

    今回、このARおドールカードセットが発売されることで、
    特定のソフトのコンテンツが、期間等を限定することなく新発売となったのです。


    これは私の漠然とした印象なのですが、
    この販売がスタート地点になりそう、と感じています。

    任天堂さんがこれから積極的に使用していきそう、
    といいますか…。
    こちらの道もより深く模索し始めた感じですね。


    なにより、まもなく任天堂さん自身で
    DL販売と言う、小売形態を大きく進めていくのです。

    販売形式というものに対して、
    とても柔軟に行動しているように見受けられます。


    これからWiiUも発売され、
    「小額決済」が可能となるNFCが搭載されます。

    3DSソフトのダウンロード販売も含め、
    これからは販売に「主流」がない方へと向かっていくのではないでしょうか。
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
