ニンテンドーダイレクト2012.6.22放送決定!他【6/21のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.21 19:50 | EDIT
    待ち人来る!

    というわけで、即ニュースを見ていきますよ!
    ●ニンテンドーダイレクト2012.6.22放送決定!
    via 岩田社長ツイート

    ダイレクトは突然に

    任天堂さんが直接情報を届ける
    ニンテンドーダイレクトの日程が発表となりました!

    タイトルの通り、なんと明日6月22日正午から。

    いつも通りですが、直前までどきどきさせますね~w
    今回は、E3で伝えられなかった日本向け3DSについて、が主なようです。

    岩田社長のツイートを引用しますと、


    ということです。
    そして、このツイート内にもあるように、
    定番のユーストリームニコニコ生放送でも見ることが出来ます。

    さぁ!今回は何が飛び出すでしょうか。
    新情報に期待!ですね。

    放送は6月22日正午からとなっています。


    ●ロストヒーローズ、PV・CM公開!
    via 公式サイト

    バンナムさんの3DS/PSP用ダンジョンRPG
    「ロストヒーローズ」の情報が多数公開されてましたよ!

    中でも注目はMOVIEページ。
    PVとCMが視聴可能です。

    PVはゲーム画面が多いですね。
    それにしても、やはり開発会社が世界樹シリーズと同じ(ランカースさん)だからでしょう、
    雰囲気が似ていますよね。

    3DS版の封入特典、
    「SDヒーロー総決戦」についてもしっかり触れられています。
    ナレーションの声が1つトーンを上げている感じがちょっと笑えますねw

    その他にもシステムやストーリーなど、多数公開されています。

    ストーリーは中々シリアスな予感。
    ヒーローたちはどう切り抜けるのでしょう?

    発売は9月6日、価格は6280円(税込み)です。


    ●こびとづかん・こびと観察セット、CM公開!
    via 公式サイト

    こちらもCM動画公開についてのニュース。

    コロムビアさんのこびと観察シミュレーション、
    「こびとづかん こびと観察セット」のCMが公開されましたよ!

    前に3DSに配信されていましたが、
    私は見れなかったんですよね…。

    しかし、30秒ながらしっかり凝縮されていますね。
    とても分かりやすかったですw

    公式サイトはこのほかにも色々と更新されましたが、
    「そもそもこびとって何?」と言う方はこびと紹介を見れば一発ですねw

    また、あそびかたでは、
    プリクラ風の「こびと写真館」や、
    写真からこびとを作る「なりきりこびと」といったおまけ要素も公開されています。

    発売は7月26日、価格は5040円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
