星のカービィ20周年記念キャンペーンサイト公開!他【6/22のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.22 20:29 | EDIT
    えっと、
    ニンテンドーダイレクト、すごかったですね…!


    ポリゴン社長
    クリックでニンテンドーダイレクトページへ



    もう今日のニュースはこれしかない!

    …んですが、大分乗り遅れてしまったので、
    まとめという形ではなく、いつも通り気になるものだけ、
    ピックアップしていきたいと思います。
    ●星のカービィ20周年記念キャンペーンサイト公開!
    via 公式サイト

    ついに来たー!

    星のカービィ生誕20周年を記念したキャンペーンサイトが公開となりましたよ!

    前々回のニンテンドーダイレクトで触れられて以降、
    中々公開されずやきもきしていましたが、
    ようやくほっとできましたーw

    まずは、開店1周年記念で20%OFFキャンペーンも行われている
    ニンテンドーeShopでのカービィ特集を皮切りに、
    メインとなるWii用スペシャルコレクションカービィWiiクラニンサントラなど、
    とにかく様々な予告がされています。

    カービィファンとしてはもうどのグッズも欲しいですね~。

    星のカービィスペシャルコレクションは7月19日発売、
    価格は3800円(税込み)です!


    ●とにかく画面がでかい!「3DSLL」発表!
    via ニュースリリース

    普通、ニュースサイトさんならこっちをメインにしますよね。
    って書きながら気付きました。

    今回のニンダイで、
    大きくなった3DS、3DSLLが電撃発表となりましたよ!

    とりあえずこちらの画像で一目瞭然。

    3DSLL大きさ比較

    ハードの大きさは1.5倍未満ながら、
    画面はおよそ2倍になると言う進化っぷり。

    バッテリーの持ちもちょっとアップで嬉しいことだらけですね。

    ただ、やはりこのハードもグリーン系はなし…。
    ぜひ、グリーン×ブラックを…!

    発売はNewスーパーマリオブラザーズ2
    鬼トレと同じく、7月28日。
    価格は18900円(税込み)です!


    ●新絵心教室、発売決定!
    via ニンテンドーダイレクト

    3DSLL発表にあわせてこちらのソフト情報も発表されました!

    「新絵心教室」

    新絵心教室

    大きくなった2画面の利点をしっかりと活用できるタイトルと言えば…、
    という連想でもすぐに浮かんできそうなこの安定感。

    すれ違い、いつの間に通信で友達に絵を送ることも出来るそうなので、
    正に3DS向けの進化作品になりそうですね!

    発売日、価格は未定です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:

    更新お疲れ様です。
    しっかし、E3以上の情報量に若干燃え尽き症候群が・・(笑)
    LLはほぼ日経のリーク通りでしたが、
    まさか本当に発表されるとは。
    予想の遥か斜め上を行く、
    サプライズなニンダイでした。
    さー、ゆっくり寝ましょう。

    Gaemeyam 3DS | 2012.06.23(Sat) 00:08:40 | URL | EDIT

    >Gameyam 3DSさん

    更新お疲れ様、というのは
    それはGameyam3DSさんに言うべき言葉でしょうw

    発表内容から考えれば
    私は手抜き更新ですよw

    でも確かにLLには驚きましたねー。
    尺も長かったですし。

    それでは、お休みなさ~い

    ゲームポケット | 2012.06.23(Sat) 00:34:41 | URL | EDIT
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
