シアトリズムFF、DLC曲第11弾は「自由への闘い」+3曲!他 【6/25のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.25 19:57 | EDIT
    ポケモンは順調に殿堂入りに向かっております。
    エンディングを聞いてからが本番ですから、
    前進あるのみ!

    さて、ちょっと休憩でニュースを見ていきましょう。
    ●シアトリズムFF、DLC曲第11弾公開!
    via 公式サイト

    2週間に一回のお楽しみ

    スクエニさんのFF音ゲー
    「シアトリズムファイナルファンタジー」

    今週もDLC楽曲が公開されましたよ!
    配信される4曲のタイトルはこちら↓


    FFVIII The Extreme(BMS)

    FFIX  最後の闘い (BMS)

    FFXI  Gustaberg (FMS)

    FFXII  自由への闘い (BMS)



    先週からラスボス戦のBGM配信が多いでしょうか。
    この中ではなんといっても、FF12「自由への闘い」は人気高いですよね~。

    配信は6月27日から、価格は各150円です。


    ●世界樹の迷宮IV、モンスター図鑑情報公開!
    via 公式サイト

    アトラスさんの3DS用ダンジョンRPG
    「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」

    そのシステムが更新されました。
    今回の更新は「モンスター図鑑」について。

    このシリーズのようなやりこみRPGには、
    必ず搭載が望まれる定番システムですよね!

    今作は敵が3D化していますし、
    立体視にも対応ですから、躍動感のある図鑑が閲覧できそうです!

    因みに今日はこのほかにも、
    BGM05の公開と、
    キャラクター>モノノフのアナザーカラーも公開されています。
    全体的に明るくなりましたかね?

    発売は7月5日、価格は6279円(税込み)です。


    ●カルドセプトの世界観を公開!
    via 公式サイト

    先日のニンテンドーダイレクトでは、
    まさかのカルド・セプ子さんから直接宣伝された
    3DS用カードゲーム「カルドセプト」

    今回の更新でその世界観やキャラクターが公開されています。

    初心者が入りにくいと思われる
    ルールやプレイ方法は相当早い段階から色々と公開されてきましたが、
    意外とこの手の要素は手薄だったんですね。

    主人公として選べるキャラクターが多く
    ドット感が、いい!

    発売は6月28日、価格は4800円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
