ゲーム、2012年7月の物欲(暫定) - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.26 09:00 | EDIT
    さてさて、今月も来月が近づいてまいりました。

    …意味不明な文章ではありますが、
    来る7月に欲しいゲームを備忘録的に書き留めておきますね。


    発売カレンダー
    via 任天堂


    ああ、もう7月なんですよね、あれは…。
    :3DSソフト :Wiiソフト :新ハード


    では、7月5日(木)から見ていきましょう!

    世界樹の迷宮IV 伝承の巨神(アトラス)
    ダンボール戦機 爆ブースト(レベルファイブ)
    逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!(バンダイナムコゲームス)


    注目は、現在体験版も好評配信中な世界樹の迷宮IVでしょうか。
    私もプレイしてみたんですが、やはり重厚ですね~!

    しかもあの体験版、聞くところによると、
    体験版容量の関係で製品版から音質が劣化しているそうです。

    劣化してあれ?!


    7月12日(木)・14日(土)

    ポケットサッカーリーグ カルチョビット(任天堂)
    太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ(バンダイナムコゲームス)
    タイムトラベラーズ(レベルファイブ)


    14日DLタイトル
    ポケモン全国図鑑Pro(発売元:ポケモン 販売元:任天堂

    エキシビジョンマッチ動画が楽しいカルチョビットがこの日に発売ですね。

    ただ個人的にこの週は
    ポケモン図鑑Proをぜひ選びたいんです。

    前作ポケモン図鑑BWは、
    その名の通りブラックホワイトで初登場のポケモンしか
    収録されていませんでしたからね。

    ウィンディを堪能するためだけでも、
    十分元が取れそうですw


    7月19日(木)

    星のカービィ 20周年スペシャルコレクション(任天堂)
    ドラかず のび太のすうじ大冒険(小学館)
    ルーンファクトリー4
    (マーベラスAQL)


    これはもう、
    カービィコレクションです。

    昔からずっとファンだったくせに、
    グッズをあまり集めていなかったので、
    せめてこれだけはきちんと確保しようかと…。

    セレクトCDの収録曲も楽しみですね!


    7月26日(木)

    JUST DANCE Wii 2(任天堂)
    こびとづかん こびと観察セット(日本コロムビア)
    洞窟物語3D(日本一ソフトウェア)
    マル合格資格奪取!SPECIAL社会福祉士試験
    (メディアファイブ)


    ダンスゲーの新しい定番となるか、
    JUSTDANCEWii2が登場!

    中学ダンス必修化がどうこのソフトに影響するのか、注目ですね。
    特にCMがそれを見越した物になりそうです。


    7月28日(土)

    ニンテンドー3DS LL本体(任天堂)
    東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング(任天堂)
    New スーパーマリオブラザーズ 2(任天堂)


    来てしまいましたよ…。
    問題の日。

    先日のニンテンドーダイレクトで、
    3DSLLが電撃発表され、まさかの新ハードが7月にやってきてしまいました。

    今までソフトは割りとどんどん購入していましたが、
    7月は随分と慎重なのは、それが理由です。

    ですが、ソフトを我慢したとしても、
    3DSLL資金はいつたまることやら…。

    とりあえず今月は買えないですねぇ。



    とまぁこんな感じで、発売されるものを見ていきましたが、
    やはりハード発売月はちょっとたがをはずしそうになりますね。

    財政もきつきつですし、2012年も後半戦。
    ここはちょっと慎重に行きませんと!


    というわけで、7月に買いたいのは、

    「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」

    「ポケモン全国図鑑Pro」

    です!

    ゲームのレビューがメインなんですから、
    もっとしっかり買わないといけないんですけどね~…。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【ゲーム、2012年7月の物欲(暫定)】

    さてさて、今月も来月が近づいてまいりました。…意味不明な文章ではありますが、来る7月に欲しいゲームを備忘録的に書き留めておきますね。発売カレンダーvia 任天堂ああ、もう7月な...

    2012.06.26 09:25:33(Tue)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
