ブレイブリーデフォルト発売日決定!他 【6/27のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.27 20:20 | EDIT
    ブレイブリーデフォルト体験版!
    楽しいですね~。

    王道RPGを自称しながら
    このバトルの戦略性は嬉しい誤算でしたw

    さて、そんなBDFFに関する情報も飛び出した
    今日のニュースを見ていきましょう!
    ●ブレイブリーデフォルト発売日決定!
    via 公式サイト

    キター!!

    スクエニさんの3DS用RPG
    「BRAVELY DEFAULT:FLYING FAIRY」

    その発売日がとうとう決定しましたよ!

    発売は10月11日
    価格は6090円(通常版税込み)です!

    いや~、中々に焦らしてくれましたねw
    これは、3DSの秋商戦も見逃せませんよ。

    因みに体験版vol.3バトル編は本日から配信開始です。
    「ブレイブ&デフォルト」システムはかなり楽しいので、
    ぜひ体験してみてください!

    さて、上記の価格は通常版です。

    なんと、スクエニさんの通販サイト「e-STORE」では、
    すでに「コレクターズパック」の予約も開始されているのです!

    リンクはこちら↓(アフィリンクです)
    ブレイブリーデフォルト・コレクターズパック

    価格は12800円(税込み)です!
    同梱内容を同サイトから引用します。

    ★以下の内容を同梱
    ・『ブレイブリーデフォルト』ゲームソフト
    ・『ブレイブリーデフォルト』オリジナル・サウンドトラック(初回限定盤)
    ・『ブレイブリーデフォルト』アートアルバム ※非売品
    ・『ブレイブリーデフォルト』オリジナル プロテクトケース for ニンテンドー3DS ※非売品
    ・『ブレイブリーデフォルト』特大ARポスター ※非売品


    サントラは10月10日発売予定の物です。
    ちょっとお高めですが、
    中々気になる物は沢山入ってますよ。

    ああ、通常版とコレクターズパック、どちらを買うべきか…。


    ●カルチョビットダイレクト、キックオフ!
    via 公式サイト

    まさかのカルチョビット単独ニンテンドーダイレクト!

    任天堂さんの3DS用サッカークラブ育成ゲーム
    「ポケットサッカーリーグ カルチョビット」

    そのエキシビジョンマッチを放送するニンダイが告知されています。

    カルチョビットダイレクト、というタイトルの通り、
    カルチョビットの情報のみとなっています。

    先日、前哨戦として博多華丸大吉さんと千鳥さんの試合が放送されましたが、
    評判がものすごかったんですよね。

    今回の試合も、ニンダイに組み込まれることによってどうなるのか、
    楽しみですね!

    こちらのカルチョビダイレクトは6月29日、17:00からの放送です!


    ●3DS本体更新!
    via ニンテンドー3DS

    3DSの本体機能が更新されています。

    本日の更新内容は以下の引用の通りです↓

    ・『ニンテンドーeショップ』の安全性向上(※1)
    クレジットカード情報を保存する際に設定するパスワードで利用できる文字種を追加するなど、
    より安全性の向上を図りました。

    ・システムの安定性や利便性の向上
    より快適にお楽しみいただけるよう、システムの安定性や利便性を向上いたしました。


    最近はネット上の情報はよりデリケートになっていますから、
    この更新はありがたいですね。

    ブレイブリーデフォルトの体験版をDLするついでに、
    さくっと更新しちゃいましょ。

    また、体験版といえば、
    バンナムさんの3DS用音ゲー「太鼓の達人3DS」
    体験版も配信されましたよ!

    立体視の使い方が安定していて良いですね!
    ボタンでも十分楽しめます。
    96ブロックを開けて、ぜひDLしてみてください。



    では、アフィリンクです。
    Amazonでも予約開始ですよ!


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:

    こんばんわー。
    BDFFの発売日が決まりましたねー。
    私も体験版やってみましたが、
    戦闘が実にスクエニ(スクウェアか)らしいのです。
    基本的なバトルシステムもそうだと思うのですが、
    テンポといい、BGMといい、漂うFF臭といい、
    実に日本ウケしそうじゃないですか?
    たまには新規JRPGもドカんと
    売れてほしいもんです。

    あ、あとカルチョビットの最終戦も楽しみ♪

    Gameyam 3DS | 2012.06.27(Wed) 23:10:26 | URL | EDIT

    >Gameyam 3DSさん

    ですよね!
    ホント、BDFFのスクエニさんっぽさはすごいですw
    BGMも今までとはまた違う方が担当しているのに、
    しっかり王道って感じで

    カルチョビットといい
    3DSに関する嬉しい情報が多くてまとめていて楽しいです♪

    ゲームポケット | 2012.06.27(Wed) 23:16:56 | URL | EDIT
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
