ゲームソフト週間販売ランキング(6/18~24) 安定、と言うか安心のポケモン1位 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.28 00:45 | EDIT
    毎週木曜日のお楽しみ!
    ゲームソフト週間売上ランキングが発表されましたよ!



    via 4gamer


    ささ、気になったタイトル、
    見ていきましょう!
    1.ポケットモンスターブラック2ホワイト2  1,561,738

    もう1位はこれしかないっ
    というね。

    説明不要の正にモンスタータイトル、
    ポケモンの最新作が、発売2日で150万以上を売り上げ1位を獲得です。

    なんか安心しました。


    2.ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D  58,228  721,174

    ポケモント同じくモンスターを育成するゲームなので、
    食い合うかと思ったら仲良く1・2フィニッシュです!

    気付けば早くも70万オーバーですか。

    これは、ミリオンも十分狙えそうな数字ですね。


    7.マリオパーティ9  13,339  447,126
    8.マリオテニス オープン  13,036  198,047


    奇しくも同じくらいの売上だったマリオファミリー。

    マリテニは20万、マリパは50万へ王手ですね。


    11.スーパーマリオ 3Dランド  7,609  1,631,358
    12.マリオカート7  5,091  1,746,836
    17.モンスターハンター3G  4,269  1,481,643


    今週はやけに順位が離れているミリオントリオの皆さん。

    次大きな波が来るとしたら、
    3DSLLになるでしょうか。

    もしくはMH3Gなら、
    6/30・7/1のカプコンサマージャムでのMH4の情報公開辺りは
    起爆剤にもなりそうですね。

    ここまできたらぜひMH3Gには150万越えをしていただきたいところです。


    20.マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック  2,965  186,789

    マリソニがぎりぎりランクイン!

    がんばれ!本番のロンドンオリンピックまであとわずか!
    だいぶニュースでも大きく扱われだしだぞ~!

    ということで、
    ここからどう変遷していくのかが見所です。



    さて、今週のハードのほうの売上は…

    3DS  68,056

    先週の61000台から微増と言ったところでしょうか。
    やはりポケモン効果も少なからずありそうですね。

    しかしながら、3DSLLの存在があるため、
    そろそろここから一ヶ月は微妙にブレーキが掛かりそうです。


    さぁ!今週は零にカルドに神宮寺!

    また賑やかになりそうですね~。
    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:

    そうか。サマージャム今週末でしたね。
    すっかり忘れてました。
    MH4はそうとう情報統制が厳しいみたいで、
    何のリークも漏れてきてないですね。
    MH3Gも、まだまだ伸びそうだし、
    相変わらずモンハンは元気だなああ。

    Gameyam 3DS | 2012.06.28(Thu) 00:52:12 | URL | EDIT

    >Gameyam 3DSさん

    確かに、モンハン4は開発発表以降、
    ほぼ情報は出てませんね。

    路線変更するようですし、
    それだけ力を入れているってことでしょうか。

    ま、なんにせよ元気なのはいいことですw

    ゲームポケット | 2012.06.28(Thu) 18:26:55 | URL | EDIT
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
