社長が訊く「ルーンファクトリー4」公開!他 【6/28のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.06.28 19:57 | EDIT
    今日は探偵神宮寺三郎復讐の輪舞の発売日!

    …でもkonozama(涙

    よく予約してる店は
    特典がつくかどうか微妙だからちょっと躊躇しちゃうんですよね~。

    とりあえず、気を取り直してニュースに行きますか。
    ●社長が訊く「ルーンファクトリー4」公開!
    via 社長が訊くソフトメーカークリエイター編

    岩田社長の定番となりつつある社長が訊く、
    そのさらにサード会社に焦点を当てたソフトメーカークリエイター編に
    マーベラスAQLさんの3DS用RPG「ルーンファクトリー4」が追加されました!

    直近で「世界樹の迷宮IV」もインタビューしていましたし、
    驚くべきことではないのですが、
    やはり新鮮でいいですよね。

    内容としては、
    ルーンファクトリーシリーズの出発点となった
    「牧場物語」シリーズに始まり、
    全て立体視に対応と言うイベントアニメや、さらに「ニンテンドーダイレクト」まで!

    牧場物語からの派生作ということで、
    当初の反発や、その後の反響も…。
    ゲームにも、波乱万丈ってあるんですね~。

    ルーンファクトリーシリーズだけでなく、
    牧場物語シリーズファンにも読んでいただきたい回でした。

    ソフトの発売日は7月19日、価格は5229円(税込み)です。


    ●プロジェクトクロスゾーン、新キャラ&早期購入特典公開!
    via ファミ通.com

    セガ・カプコン・バンナム三社クロスオーバーソフト、
    3DS用SRPG「プロジェクトクロスゾーン」

    その新参戦キャラクターと早期購入者特典が公開されていますよ!

    7人ほど公開されましたが、
    中でも気になったのがアーサー(魔界村)です。

    この手のクロスオーバー作品では常連さんですから、
    発表されるとなぜかほっとしてしまいますw

    早期購入者特典は

    ・登場作品商会&設定資料集
    ・クロスオーバーサントラCD

    を、ソフトともにスペシャルボックスに封入されるそうです。
    いや~、これが特典とは太っ腹。

    発売は10月11日、価格は6280円(税込み)です。


    ●ゾンビU、日本発売決定!
    via UbisoftJAPAN公式ツイッター

    WiiU初のゾンビゲーであり、
    トレイラーがE3で評判を呼んだUBIさんの「ゾンビU」

    未定だった日本発売が、
    今日、正式に発表されましたよ!

    まだ商品紹介ページのみということで詳細はまだまだ不明ですが、
    心待ちにしていた日本のファンも多かったですし、
    とりあえず喜ばしい発表ですね。

    2012年、ロンドンで謎の殺人ウィルスが発生。人類は絶滅の危機に陥った―。
    残念ながらプレイーヤーに課せられるのは「生き残れるかどうか」ではない。
    「どれだけ長い間、人間のままでいられるかどうか」だ。


    という商品紹介の言葉は中々に絶望的です。

    発売日や価格については未定です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
