「いつの間に交換日記」更新データを配信開始!他【7/5のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.07.05 20:19 | EDIT
    BeerSQ買ってきました~。

    聞き込みたいところですが!
    先に、今日のニュースを見ていきますよ。
    ●『いつの間に交換日記』更新
    ― 6色ペンが使えるように、利便性も向上

    via INSIDE

    3DS用交換日記ソフト、
    「いつの間に交換日記」が更新されました!

    更新はeShopにアクセスすると、
    更新データがあると伝えてくれるので、
    そこから直接DLしましょう。

    今回の更新によって、
    「6色ペン」と「自動削除」機能が付きました。

    6色ペンはそのまま、
    6種類の色ペンが使えるようになったのですが、
    一つの日記に一色しか使えないようです。

    ただ、色が違うだけでもかなり感じ方は変わりますよね。

    また、自動削除機能とは
    今まで上限である日記3000をオーバーすると、
    手動で削除しないと、新しい日記を掛けなかったのですが、
    「お気に入り」未登録の古い物から順に自動で削除される機能です。

    これは随分待望されていましたよね。

    より使いやすくなった交換日記、
    皆さんもじゃんじゃん使っちゃいましょう!


    ●夜の魔人といくさの国~さまよえるヴァンピール~修正版配信開始
    via 公式サイト

    更新つながりでこちらも。

    ポイソフトさんの3DSダウンロード専用ソフト、
    「夜の魔人といくさの国~さまよえるヴァンピール~」

    その修正版が配信されています。

    すでに購入しているユーザーはeShopから更新データが配信されているので、
    そちらからDLしてください。

    テキストや表示の不具合などを修正し、
    追加機能も搭載。

    というわけで、
    まだ買っていない方にもこれでお勧めできますねw

    価格は700円です。


    ●ポケットサッカーリーグ・カルチョビットCM&壁紙公開!
    via 公式サイト

    3DS用サッカークラブ育成ゲーム
    「ポケットサッカーリーグ カルチョビット」

    そのCMが公開されていますよ!

    今回のCMは、先日行われたエキシビジョンマッチに関するもの。
    最終決戦は視聴者支持率が脅威の98%と、
    非常に白熱した動画だったので、
    どんどん周知していただきたいですね!

    公式サイトでは、さらに壁紙も公開。

    ユーモア溢れるものから、シンプルな対戦風景まで、
    ドット絵のかわいさが存分に出ています。

    これはソフトよりもまずこの公式サイトを色んな方にお勧めしたいところですね。

    発売は7月12日、価格は4800円(税込み)です!


    ●ニンテンドーDSi用アダプター(3DSでも使用可)が値下げ
    via ニンテンドーDS

    3DSでも使えるDSi用アダプタが値下げとなります。

    これは恐らく、
    アダプタが非同梱の3DSLLに先駆けてのことだと思いますが、
    こういう周辺機器の値下げってめずらしい…ですよね?

    7月12日から、1000円(税込み)と500円の値下げとなりますので、
    勿論3DSやDSiを持っているから必要ないという方も多いでしょうが、
    予備に一つ買っておけば、中々に安心ですよ!

    …ということは、アダプタと一緒に3DSLLを買うと、
    19900円(税込み)となり、2万をきるんですね。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:

    戦線離脱に1票。

    経営系のゲームが好きな私としては、
    迷わず購入なんですが、
    なかなか売れ難いジャンルなんですよねー。
    そういったジンクスをぜひとも打破してもらいたい!

    Gameyam 3DS | 2012.07.05(Thu) 20:42:22 | URL | EDIT

    >Gameyam 3DSさん

    やっぱり地味な存在ではありますよねぇ… >経営系ゲーム

    カルチョビットには、ここら辺で一つ、
    大きな存在感を見せて欲しいところです!

    ゲームポケット | 2012.07.06(Fri) 00:49:23 | URL | EDIT
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
