星のカービィ20周年スペシャルコレクション、詳細発表!【7/6のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.07.06 19:50 | EDIT
    このニュースは既に昨日上げられていましたが、
    取り上げたい要素が沢山ありすぎて…。


    星のカービィスペシャルパック
    クリックで公式サイトにジャンプ



    と、いうことで!
    今日単独記事でピックアップしたいと思います!
    ●紹介PVとCMを同時公開!

    まずは分かりやすくソフトを紹介してくれる動画について。

    Wii「みんなのニンテンドーチャンネル」で先行配信されていた
    CM紹介PVが、公式サイトでも公開されました!

    コマーシャルは歴代タイトルから、
    印象的な部分をピックアップするというなんとも懐かしい内容。

    カービィ64でのニードルニードルは気持ちよかったですよね~。

    また、紹介映像はいつも通り、
    詳細情報を細かく教えてくれます。

    感慨深いと言うか、
    改めて、20周年という数字が大きく響きますよ!


    ●特典CDは豪華45曲収録!

    同梱が予定されていたCDの詳細も発表されました。

    過去作品からピックアップということでしたが、
    発表されてみると、「エアライド」など、傍流作品もひっくるめて
    1作品から数曲ずつ。

    さらに、ハル研スタッフによるオリジナルアレンジ曲を3曲も収録して、
    大ボリュームの45曲です!

    また公式サイトでは、
    「激突!グルメレース~グリーングリーンズ/室内楽バージョン」
    収録風景動画も公開しています!

    これはすごい…。
    スマブラとはまた違う生演奏の綺麗さが素敵です!

    CDと言えば、
    「星のカービィWiiサウンドトラック」の
    クラブニンテンドー優待交換キャンペーンもお忘れなく!


    ●「もっとチャレンジステージ」にスマブラカービィ登場!

    カービィWiiお楽しみ要素として人気の「チャンレンジコース」。

    このゲームオリジナルにアレンジされた…

    ということで楽しみにしていたのですが、
    なんと、カービィWiiには未登場の「スマブラカービィ」が
    チャンレンジコースの一つとして帰ってきます!

    スマブラシリーズではお馴染みの、
    カッターやストーンを繰り出す、見た目はノーマルなカービィ。

    「星のカービィ・鏡の大迷宮」では、
    コピー能力として登場していましたよね。

    いやー、これは嬉しいサプライズ!
    映像を見る限り、コースもスマブラっぽいですw


    コレクションでは、さらにブックレットも同梱。
    「海外版白いカービィ」はちょっとした豆知識ですから、ぜひお楽しみに!


    発売は7月19日、価格は3800円(税込み)です!



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
