三英貿易、「星のカービィ」新グッズを発表!他【7/10のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.07.10 19:57 | EDIT
    ポケモン図鑑Proは14日ですよー!
    ポケモンデザインのプリペイドカードは買えるかどうかは不明なので、
    ポイントは予め確認しましょう。

    さて、未来のお知らせはここまでにして、
    今日のニュースを見ていきますよ!

    ※すみません、図鑑Proはてっきり明日だと思っていました…。
     訂正いたしました。
    ●三英貿易、「カービィ」ぬいぐるみクッションと“がま口”を7月下旬に発売
    -かわいらしいデザインと、ふわふわの感触がたまらない注目グッズ!

    via GAMEWATCH

    マリオのぬいぐるみなどでお馴染みの三英貿易さんから、
    新たなカービィグッズが発表されました!

    カービィも今年20周年。
    いやー、やっぱりこういうゲーム以外の盛り上がりは嬉しいですね。

    今回の商品は、
    ・「カービィ ぬいぐるみクッション」2625円
    ・「カービィ ぬいぐるみがま口」 1029円


    ぬいぐるみクッションは44cm×32cmと、ちょっと大きめ。

    そういえば、オリジナルカービィグッズプレゼントキャンペーンでも、
    ビーズクッションが同じような大きさでありますよね。

    まさか、
    当たらないだろうなぁ…、
    という私のような人間を狙っての商品化!?

    まぁそんなことはないと思いますがw
    とにかくゲームニュースを扱っていると、
    三英貿易さんはことごとくいい仕事されますよね~。
    と、再認識しますよ。

    値段は上記の通りで、発売はどちらも7月下旬だそうです。


    ●新・光神話パルテナの鏡、ARおドールカードパックvol.03/04発売!
    via 公式サイト告知ページ

    3DS用シューティング「新・光神話パルテナの鏡」
    その充実したおまけ要素の一つ「ARおドール」新カードパックが
    任天堂オンライン販売で発売されました!

    vol.03「ヒュードラーの首」
    vol.04「死神の視線」

    ニンテンドーダイレクトでは軽く触れられていましたが、
    今回も雑誌などでの付録を多数収録し、+アルファで新カードも、と言った感じですね。

    とすると、雑誌の付録を収録し終えたら、
    あとは新カードばかりになるのでしょうか?

    話によると相当な種類があるみたいですしね、このカード。

    微妙な謎を残しつつ、まだまだ元気なパルテナの鏡。
    皆さんも1パックいかがでしょうか。

    只今任天堂通販専売で発売中、価格は1パック263円+送料です。


    ●「パチパラ3D大海物語2 with アグネス・ラム」発売決定!
    via 公式サイト

    アイレムさんの3DS用ADV、パチパラ3Dシリーズ最新作
    「パチパラ3D大海物語2 with アグネス・ラム ~パチプロ風雲録・花 消されたライセンス」

    長い!

    が、発表されました。

    CRA大海物語2 With アグネス・ラムの演出を立体視対応で視聴出来たり、
    シリーズお馴染みの能登さくら(CV.能登麻美子)の活躍をプレイできたり。

    と、新機能を加えつつの正統進化と言ったところでしょうか。

    さらに、公式サイトではすでにムービーも公開中です。

    それにしても、「消されたライセンス」って、
    007のパロディとかじゃなくてまんまサブタイルじゃないですか!w
    Q役は一体誰になるか、注目です。

    また、このゲームソフトには、
    「アイレム名作コレクションvol.2」と称して、
    なんとアイレムさんの名作ゲームボーイタイトルがそのまま収録されるそうです!

    初報では「R-TYPE II」が発表されましたが、
    未発表のソフトがまだ3本あるそうですよ!

    失礼ながら、パチパラ3Dの前作はそれほど売れたという印象はないのですが、
    ここまでアイレムさんがのりのりな感じだと、
    どうやら3DSへのハード変更はうまくいったようですね。

    発売は9月、価格は6090円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【三英貿易、「星のカービィ」新グッズを発表!他【7/10のニュース】】

    ポケモン図鑑Proは14日ですよー!ポケモンデザインのプリペイドカードは買えるかどうかは不明なので、ポイントは予め確認しましょう。さて、未来のお知らせはここまでにして、今日の

    2012.07.11 19:58:07(Wed)

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
