カルチョビット・エキシビジョンマッチを社長がチョビット訊く!他【7/11のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.07.11 19:53 | EDIT
    ポケモンW2でジョインアベニューが15レベルになりましたー♪

    楽しいんですけど、住人がだいぶカオスなことになっているのが玉に瑕。
    だれですか、ジョジョネタを仕込んだのは。

    さて、それはさておき
    ニュースを見ていきましょう。
    ●カルチョビットの最終決戦篇を社長が急遽メールで訊く
    via 公式サイト

    ニコニコ生放送で98%と言う驚異的な支持率を誇った
    カルチョビットダイレクト・エキシビジョンマッチ最終決戦篇

    このエキシビジョンマッチに4チーム参加しましたが、
    どれも個性的なものになったことに感銘を受けた岩田社長が、
    急遽、メールでの「社長が訊く」を行いましたよ!

    メールのため、いつもよりちょっと文章が固め。

    それにしても、
    これがゲームに関する対談とは思えませんよねw

    サッカーの大きな試合があったあとのスポーツ番組のようです。

    それだけ、サッカーゲームと言うものに
    真摯に取り組んだ、ということなんでしょうね~。

    スペシャルチーム配信の日程や、
    お二人のMiiが大きく載っているTOP画像など、
    注目すべきポイントは1ページながら沢山ありますよ~!

    今後の社長が訊くの発展も見えてきそうなこの記事、
    ファンならずとも読んでおきたい一品です。

    ソフトの発売は7月12日、価格は4800円(税込み)です。


    ●「ロストヒーローズ」、プレイ動画公開!
    via 公式サイト

    バンナムさんの3DS/PSP用RPG「ロストヒーローズ」

    その基本的なゲームの流れが分かるプレイ動画が公開されました!

    世界樹の迷宮シリーズの制作を手がけるランカースさんの
    迷宮ダンジョンRPGということもあり、
    イベントはさくさく進んでますねー!

    それにしてもバトルミュージックがいい!
    恐らくこの動画で流れるのはイベント戦のものでしょうが、
    これは通常戦闘にも期待が掛かります。

    また、各ヒーローの攻撃演出も個性的でいいですね。

    発売は9月6日、価格は6280円(税込み)です。


    ●3DSバーチャルコンソールにファミコンロックマン登場!
    via バーチャルコンソール(3DS)

    バーチャルコンソールに初代ロックマンが登場します!

    といっても、WiiのVCではすでに配信済み。
    今回は3DS!
    携帯機で遊べちゃいますよ。

    3DSでは、アンバサダープログラムでファミコンタイトルがプレイできましたが、
    それ以外ではリリースは特になかったんですよね。

    それがいきなりサードタイトルのロックマンが登場となると、
    これは期待しちゃいますよw

    また、ロックマンと同日配信開始となるタイトルとして、

    セガさんのゲームギア用本格RPG
    「シャダム・クルセイダー 遥かなる王国」300円

    サンソフトさんのゲームボーイ用アクションパズル
    「プリプリ PRIMITIVE PRINCESS」400円

    も、ありますよ。

    一週間に一タイトルと言うのが
    3DSVCの定番でしたが、徐々に充実してきましたね~。

    ロックマンの配信は7月18日から、価格は500円です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
