「ちょっと Nintendo Direct 鬼トレ 2012.7.18」放送決定!他【7/13のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.07.13 19:55 | EDIT
    いつもニンテンドーダイレクトは突然です。
    が、今回は日数的には余裕ありますよね。

    ということで、
    その他のニュースも含め、詳しく見ていきましょう!
    ●「ちょっと Nintendo Direct 鬼トレ 2012.7.18」放送決定!
    via 任天堂公式Twitter

    ニンテンドーダイレクトが来ますよー!

    今回は、まもなく発売される
    「東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」
    単独の宣伝目的のもので、
    岩田社長と、ポリゴンモデルではお馴染みの川島教授との対談動画だそうです。

    こちらが、公式Twitterのもう一つのソースツイートとなります。

    「ちょっと」というタイトルの通り、番組は10分程度。

    最近、「チョビット社長が訊く」なんて企画もありましたし、
    「短く」「ソフト単独で」という宣伝方法を模索中なのでしょうか?

    なんにせよ、どのような対談となるのか、
    楽しみですね!

    開催は7月18日ですが、
    時間帯や放送ページなどはまだ来ていません。


    ●「Just Dance Wii2」公式サイトオープン!

    任天堂さんのWii用ダンスゲーム
    「Just Dance Wii2」の公式サイトがオープンしましたよ!

    今回も、紹介動画やCMは踊りまくり!
    コンセプトが分かりやすくていいですよねー。

    因みに、収録曲は前作から大幅増の35曲
    淋しい熱帯魚なつかしぃ…w

    練習モードや4人でダンスなど、
    かなりのパワーアップを遂げた今作。

    前作は50万本を超える大ヒットとなりましたし、
    ダンスパーティで盛り上がるお宅が、また増えるんですね!

    発売は7月26日、価格は5800円(税込み)です。


    ●「日刊カルチョビットWEB」オープン!
    via 公式サイト

    任天堂さんの3DS用サッカークラブ育成シミュレーション
    「ポケットサッカーリーグ カルチョビット」

    オンラインで登録されたクラブチームに関する簡単なデータと、
    ランキング、ゴールシーンなどを閲覧できるサイトがオープンしました!

    クラブ名検索やゴールシーン検索など、
    自分のクラブチームを確認して楽しむもよし、
    強豪チームの戦い方を見るもよし、ですね。

    オンライン対戦があるゲームには、こういうサイトがあると、
    非常に便利だということを再認識できますねー。

    ゴールシーンピックアップをだらだら見るだけでも楽しめそうですw

    ソフトは只今発売中、価格は4800円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
