シアトリズムFF、DLCは第12弾で終了。他 【7/9~15のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.07.15 20:01 | EDIT
    明日は嬉しいハッピーマンデー。
    サザエさんが憂鬱じゃない!ってすごい。

    というわけで、
    のんびり今週とり上げ損ねたニュースを見ていきましょう!
    ●シアトリズムFF、DLCは第12弾で終了。
    via 鈴井社長Twitter

    スクエニさんのFF音ゲー
    「シアトリズムファイナルファンタジー」

    そのDLCが、今週11日に配信された第12弾・合計52曲で終了することが分かりました。

    発売から約5ヶ月。
    好きな曲が配信されて嬉しかったり、ニンテンドーダイレクトで発表されたりしましたね~(しみじみ)。

    発売後も話題がコンスタントにやってくるのは楽しかったです。
    が、何事にも上限はありますよね。

    本編も盛りだくさん、DLCでも色々な曲を知ることが出来ました!
    スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

    ソフトは只今発売中、価格は6090円(税込み)です。


    ●アークシステムワークス、新作3DSダウンロードソフトティザーサイトオープン!
    via 公式サイト

    アークシステムワークスさんの謎の新作タイトルティザーサイトがオープンしています。

    実は先週からすでに、ティザーサイト自体はオープンしていたのですが、
    今週、そのソフトが3DS用ダウンロードタイトルだと発表されました。

    ダウンロードタイトルを数多くリリースしているアークさんが、
    ここにきて、ティザーサイトを公開してまで焦らす3DSソフト…。
    一体どのような内容となるのでしょうか?

    サイトでは、キーワードとなるセリフなどが公開されていますが、

    「旧校舎」というのはどことなくホラーっぽいですよね。

    しかし、

    「いまは、やるしかない!」
    「さあて。なにが出てくるやら」

    など、
    ちょっと熱血バトル物かな?
    というセリフも出てくるんですよねw

    いよいよ持って謎ですよ。
    これは、詳細発表を待たれますね。


    ●デビルサマナーソウルハッカーズ、第2弾PVを公開!
    via 公式サイト

    アトラスさんの3DS用RPG
    「デビルサマナーソウルハッカーズ」

    すでに3DSのeShopで配信されていたPVの2D版が、
    公式サイトでも掲載されました。
    「SPECIAL」の項目からどうぞ。

    今回は実機でのプレイ動画が中心ですね。
    イベントでのボイスの感じも分かりやすいですし、
    より購入の参考になりそうです。

    因みに、このPV公開と同時に、
    BGM03が公式サイトで流れるようになりました。

    都会的でどこか妖しい雰囲気。
    ゲームのイメージとよくあってますよねぇ。

    発売は8月30日、価格は6279円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
