ちょっとダイレクト始動。まずは「鬼トレ」社長が訊く動画版から!他【7/18のニュース】 - 空飛ぶゲームポケット・S2
--.--.-- --:-- | EDIT

最後まで読んでくださってありがとうございます。
気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) |
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • Trackback(-) | PageTop↑
    2012.07.18 20:09 | EDIT
    ニンテンドーダイレクトはこれまた楽しい試みを始めましたね!

    さ、暑さに負けないよう、
    どんどんニュースを見ていきますよ。
    ●ちょっと Nintendo Direct ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング 2012.7.18
    via 公式サイト

    3DS用「脳トレ」最新作
    「東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」
    の岩田社長×川島教授の対談動画が公開されました!

    これは、ニンテンドーダイレクトを補完する、
    「ちょっとダイレクト」のプレスタートとしての第一弾だそうです。

    ソースURLは折角の初投稿ですので、
    Youtube公式チャンネルを使いましたが、
    任天堂さんのニンテンドーダイレクトページはこちらです。

    まずはなんといっても対談のインパクトですよ。

    岩田社長と川島教授
    ↑実際の対談風景

    …実写版のお二人が見れると思ったのにー!

    まぁ、そういう欲求は今日公開された社長が訊くで満たすとして。

    楽しかったですよねぇ。
    和気藹々とした雰囲気とか、
    スタッフのお遊びとかw

    因みに、このちょっとダイレクト公開以降、
    eShopでは体験版も配信されています。

    ぜひ、映像とあわせて、楽しんじゃいましょう!

    ソフトの発売は7月28日、価格は3800円(税込み)です。


    ●プロジェクトクロスゾーン、限定版はオリジナルTシャツ同梱!
    via 公式サイト

    3DS用・セガ×バンナム×カプコン3社コラボSRPG
    「プロジェクトクロスゾーン」

    早期購入特典は告知されていましたが、
    今回の更新では、「スペシャルエディション」の存在が明らかとなりました!

    元々の早期購入特典、CDやブックレットは勿論のこと、
    オリジナルTシャツ(M/L)が同梱されるそうです!

    しかも、このTシャツは各通販サイトによってデザインが異なるそうです。
    ソースURLから直接リンクがありますので、そちらからジャンプ!

    まだデザインの詳細は発表されていませんが、
    ドット絵が30体プリントされるとか…。

    早期購入特典も豪華でしたが、
    こちらも期待ですね!

    発売はソフト単品と同じく10月11日、価格は9800円(税込み)です。


    ●こびと3DS、体験版を配信中!
    via eShop

    本日は水曜日なので、
    eShopの更新日です。

    というわけで、今日から鬼トレ体験版と、
    コロムビアさんのこびと観察シミュレーション
    「こびと3DS こびと観察セット」の体験版が配信開始となりました!

    今鬼トレとともにDL中なのでまだ触れていませんが、
    体験版ですし、少しでも気になる方はがんがんDLしちゃいましょう!

    また、初代ロックマンの3DS・VCは本日から配信ですよ!
    こちらは500円です。

    なんだか、3DSになってから配信されるものが段違いに増えましたねぇ(しみじみ)。
    まめにのぞきたくなっちゃいます。

    こびと3DSは7月26日発売、価格は5040円(税込み)です。



    では、アフィリンクです。


    関連記事

    最後まで読んでくださってありがとうございます。
    気に入っていただけましたら、RSS登録もよろしくお願いします!

     

    にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ  
    コメント:
    コメント:を投稿する

    トラックバック:

    プロフィール

    ゲームポケット

    Author:ゲームポケット
    しがないゲーム好きです、はい。
    因みにプロフィール用のMiiは大体80%増し(当社比)ですので、悪しからず…。
    3DSフレコ【4339-2429-2268】
    私のツイッターです@gemupoke

    連絡がございましたら、こちらのメールフォームからどうぞ

    人気ページランキング

    検索フォーム(Web全体)

    RSSリンク

    RSSフィード

    ランキングもぽちっとしていただけると嬉しいです

    こちらのランキングにも参加してます

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログへ

    BlogPeopleリンク

    ブログパーツ
